ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・竹じんのBar  【8.ナチュラルボーンキラーズ】




野方です。



短いネタ、オーディション用のネタ、ゲームの練習なんやら~



夜はナチュラリスト営業中~



今宵は、くじらはんが来店してくれ、芋焼酎アチコやらと、カウンター挟んで喋っとるん。



昔、TV「たかじんのバー」とか見てた。

あんなに凄いものではありませんが、なんかカウンター挟んでバーで喋るって、こんな感じで…楽しいんだな。



Naturalはいかんね、終わりが無い。


今日も気付けば、夜は明け朝日燦々と1日は始まりかけてた。



くじらはん達、呑んでる最中に一旦店出て飯に食いに行ってんの。


会計もせずに、、、



ラフなBarだ(^O^)



2時くらいで、一旦お客さん0になったが…

くじらはん達が、帰ってきてから~何故か客も増え朝方に向けて賑わい始めた。


誰も帰らないから、終わらない。


スタッフの一人はソファで寝てる。





明日は朝早い。



多分寝れない。




でも、喋って笑ってる。



今日も沢山は笑いました。面白いことが沢山ありましたじ(^^)v













【8.ナチュラルボーンキラーズ】



1994年オリバーストーン監督
ウディハレルソン、ジャリエットルイス、トミーリージョーンズ、ロバートダウニーJr.……
20080304033803
僕達の映画の一つ。



何回も見た作品です。


タイトル通り、ナチュラルボーンキラーズな奴らが沢山出てくる。


主役のミッキー&マロリー以外の、刑事や刑務所所長、TVクルー、両親、、、

くだらないほど、ナチュラルボーンキラーなやからが良い!



トミーリージョーンズの、ぶち切れた感じがなんかコミカルで。

益々トミーリージョーンズが好きになった瞬間でした。


ロバートダウニーJrが、汚い風貌で、最後ストレス発散し嫁にぶちギレ!無茶苦茶暴れまわるー



ストーリーと平行して流れる、回想シーンとイメージショット。


時折バカにしたようなカットが、この映画らしいっす。


とにかく、バンバン打ち殺していくんですけど~マロリーちゃんジャリエットルイスがキュートでやられます。


音楽がなんとなくタランティーノを創造させる。

原作は、クエンティンタランティーノ。



52人も惨殺し、刑務所に入ってからも自らの血を漲らせた最強なカップル☆





僕もあと百回くらい、生まれ変われるなら一度は…なんて思う(^^)





桟橋で、血と血を交じらせて結婚するシーン。



どんな奴でも、恋人同士は美しい~恋愛は美しいもんだ☆
スポンサーサイト
  1. 2008/03/01(土) 23:34:58|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・本番に吹くは向かい風… | ホーム | 坪井・蒼き警鐘は4の5の言う…>>

コメント

久し振りの書き込みです

両国にドリーさんの引退試合を観て来たので久し振りに書き込みです。東京に行ったのはいいけど1日従兄弟の家に泊まって次の日の2日に夜行のバスで帰りました。次行く時はハイエナさんのライブが重なっていた場合観に行きます。今回はドリーさんの生の試合を観た事がないと言う事で行って参りました。
  1. 2008/03/04(火) 03:54:48 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

ライブ見る機会ありましたら宜しくお願いいたします
  1. 2008/03/06(木) 08:01:53 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

