ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ゲームレコードGP  【9.フィラデルフィア】



3月8日(土)

『ロッキード事件14』

下北ファインホール
18:30~OPEN
19:00~START
1000円

<出演>
ハイエナ
ロッキーひだお

うつのみや八郎
カズミファイブ
くじら
世界のうめざわ
ジャイアント小馬場
弾丸ジャッキー
友池さん
名無しのタツ
ハイスパット
バイきんぐ
BBゴロー
名刀長塚
龍勝
…他



重ね重ね宜しくお願い申し上げます。


ロッキーが離婚する前に(^O^)


是非とも!


baby cruising Love~




朝一!


Naturalで、くじらさん達と別れてそのまま練馬へ。



今日は、ゲームレコードGPの収録に。



相方はよく行ってたのですが、今回僕は初参戦しました。


本収録に望むには、4つの課題ゲームで好成績を残さないといけない。



ガリベンズ新藤邸、適当ながらも(^^)合宿を行った成果を!!



ツインビーやら、ドッジボールくにおくんとか、久々?やりました。


久々と言うより、ほぼ初。


ピッパッ(^O^)




結果…4つ中~3つ失格。


タハッ!!



相方やきくりん、新藤くんは見事予選を通過し本選に進みました!


本選での活躍はOAで。



一方、僕は予選敗退し本選もガヤ盛り上げ役で残っても善かったのですが~あざといかと…ミノウマン!



やっぱり予選通過してから行きたい!

次のゲームの課題はまだわかりませんが、合宿はって戦に望みんまっし。


同じ戦い敗れた亀子のぶおちゃんと、中野で茶をしばいてました。
20080304052403
憂さばらしに、ゲーセンで普通にゲームやってました。



途中、茶店で亀ちゃんいるのに寝てました。


スンマセン(^_-)



ふと気付くと、収録会場に、衣裳やら荷物全部忘れて帰ってました。



意外と放心状態…ショックだったのか…寝ぼけてたのか…



渋谷に移動。

GAMEで、リーダーに会いにピーターのライブを見に。



ピーターのバンド
SOUND フーリガン♪


ドラムの子が、小さく可愛かった☆

そこが救われたね(^^)



サトゥと、うつと、和智と…遅れてギリギリ安達ちゃん間に合うセーフ。



5、6人ドタキャンしてたね。
さすが、ピーター!!!



危ねーハヘッ(^O^)



ライブは野次るとこ盛り沢山でしたー有難うー!!20080304052603
サウンドフーリガン♪いいよっ☆





んでいつもの安達ーサトゥと、そして和智とデナー食って、店員の女性に厳しく辛く当たって質疑応答カンバセーションで、最後は社割りまでしてもらって、タバスコのあけ方で明け暮れた。



ソファの席は眠たくなります。


今宵も寝不足具合が絶好調に終焉を迎えた。



ピーターお疲れさん★













【9.フィラデルフィア】

監督ジョナサンデミ
トムハンクス、デンゼルワシントン、アントニオバンデラス……20080304052903
HIVとゲイの偏見と戦うドラマ。


トムハンクスが痩せ細っていく演技、肉体改造、
エイズやゲイに関する僕達の間違った認識を溶いてくれる。


エイズに侵された弁護士。
不当解雇に対し、自らの弁護士事務所を訴える。


個人弁護士事務所を構えるデンゼルワシントンは、宣伝になると思い弁護を引き受ける。



徐々に体力がなくなり衰えて行くトムハンクスと、ゲイの世界に触れ苦悩しながらも一緒に戦うことを選んだデンゼルワシントン扮する弁護士の正直なキャラクターが実際の僕達の反応なのか?弁護をしながらも、デンゼルワシントンも偏見の目で見てしまってる姿が、嘘臭い実世間にはびこる偽善な奴らを描いているよーに見える。



口は、言葉は怖い。



波風たてない奴は、苦々しく汚い。


デンゼルワシントンが、生まれたばかりの自分の子供を溺愛し将来を案ずるシーン





当時全米でセクシーな男優に選ばれた絶頂期のアントニオバンデラスが、ストレートなゲイ役で感動を呼びました。



図書館で隠れてお菓子を食べるデンゼルワシントン


オペラに熱狂するトムハンクス



ゲイのパーティーで、仮装してくるがイマイチうけないデンゼルワシントン






ブルーススプリングスティーンの
♪ストリートオブフィラデルフィアが泣けました。
  1. 2008/03/02(日) 23:21:47|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・耳の日… | ホーム | 坪井・本番に吹くは向かい風…>>

コメント

離婚

ロッキーさんって離婚するんですか。何か今離婚の事で揉めているとかあるんですか。
  1. 2008/03/04(火) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

ネタです~
  1. 2008/03/06(木) 08:00:49 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

