ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・鬼火  【10.ロビンフッド】


本日は、バイきんぐの単独ライブ『鬼火』を見に行った。


そんなバイきんぐも、出演してくれるハイエナ自主ライブです。


3月8日(土)

『ロッキード事件14』

下北ファインホール
18:30~OPEN
19:00~START
1000円

<出演>
ハイエナ
ロッキーひだお

うつのみや八郎
おかゆ太郎
カズミファイブ
くじら
世界のうめざわ
ジャイアント小馬場
弾丸ジャッキー
友池さん
名無しのタツ
ハイスパット
バイきんぐ
BBゴロー
名刀長塚
龍勝
…他


重ね重ね宜しくお願い申し上げます。


ロッキーが爆笑取る前に(^O^)
是非とも!




昼間事務所にて、ネタ収録を行い。


千川のソニーさんの劇場に、うつのみや八郎様と、スーパースター林本と…


バイきんぐ初単独ライブを。

改名とか色々あったりして、身辺が騒がしくなってる二人を久々に見た。



相変わらず、英二も西村さんも“バカ”でしたっ(^O^)

とにかくバカっぷり満開で、呆れるほどに笑わせて頂きました。



楽屋覗くと英二は老衰するんじゃないかと思うくらい疲れ果ててました。

ハゲ散らかしてたし(^^)


お疲れ様です。


英二の疲れ果てた姿を見て、単独ライブのきつさを改めて痛感しました。



いや~バカっぷり全快で素晴らしい単独ライブを見さしてもらいました。



有難う~












【ロビンフッド】


1991年
ケビンコスナー、モーガンフリーマン、クリスチャンスレーター、アランリックマン、メアリーエリザベスマストラントニオ、ショーンコネリー……
20080306063406

今見れば、皆若い。

カッコいい~


ケビンコスナー、クリスチャンスレーターのロン髪姿や、モーガンフリーマンの名参謀ぶり、格闘シーン渋くてたまりません。


グレープフルーツをむしゃぶりつくシーンやら、ダンカンにパンをあげるシーン、ケビンが甘いな~~(^O^)


ベタな展開ですが、ケビンコスナーが大好きで絶頂な頃だったのもあり、ハマった映画です。


ほんのちょっとですが、アンタッチャブル以来のショーンコネリーとの共演。


ロビンウィリアムスの挿入歌なんかも良かった記憶もあります。


この当時、ほんと映画にハマってたので、ロビンフッドは見やすくてハッピーエンドでお薦めどす!



ケビンコスナーは痩せてるほうが、カッコいいな~~



あの頃のケビンコスナー20080306063402
帰ってこねーかなー(^^)
  1. 2008/03/03(月) 23:31:32|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・乱射マシンガンズ… | ホーム | 坪井・耳の日…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

