ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ぽこぽこ大作戦  【11.シモーヌ】



本日は、盟友ロッキーひだおとライブ共演でした。


そんな、ロッキーひだおとハイエナの自主ライブです。

皆で作って楽しめれば…と!!


3月8日(土)

『ロッキード事件14』

下北ファインホール
18:30~OPEN
19:00~START
1000円

<出演>
ハイエナ
ロッキーひだお

うつのみや八郎
おかゆ太郎
カズミファイブ
くじら
世界のうめざわ
ジャイアント小馬場
弾丸ジャッキー
友池さん
名無しのタツ
ハイスパット
バイきんぐ
BBゴロー
名刀長塚
龍勝
…他


重ね重ね宜しくお願い申し上げます。


ロッキーが、眠る前に(^O^)





今日渋谷GAMEにて、ライオンヘッドさんのライブ『ぽこぽこ大作戦』に出演させて頂きました。


リーダー、モジャさん、ハセさんいつも有難うございますm(__)m


ロッキーや、マッドドックス、マシンガンズや、とーどーゆーた君など、など、、


楽屋が有り難い。



ロッキーは久々ラップネタやってました♪

もー全部覚えちゃったよ(^O^)


ロッキー♪ロッキー♪ロッキーロッキーひだお~♪



僕ら新ネタを、やりました。

お客さんも温かく見て頂きました。


自分たちとしても、演じ方やキャラの定まり具合など、まだまだ修正ばかりですが~~なんかやれそうです。



ぽこぽこのエンディングは最高ー!


ワチャワチャしとりました。



終わって、ロッキーが帰れないので久々に20080306075802
ロッキーと高円寺中華で舌鼓。


豚肉大蒜の芽炒めがあれば!!◎



その後、大将に移動しスーパースター林本や、ザクマシンガン山田、吉本の佐々木さんなんかも交え朝まで飲んでました。



いいよね~


ライブ後は、なるべくはバイト入れたくない!


飲んでたい…気の合う奴らと、カルピス★










【シモーヌ】


2002年
アルパチーノ、レイチェルロバーツ、キャサリンキーナー、ウイノナライダー……20080306071903

アルパチーノには珍しくコメディ。

CGスターを作り出し、一躍映画界に一大センセーショナルを巻き起こすが…正体を巡ってマスコミの報道も過熱していく。


ワガママなハリウッドスター役のウイノナがはまり役。

ウイノナファンの僕には少し複雑ですが、この頃のウイノナにはあってました(^_-)


最近のアルパチーノは、気迫迫る渋い役より、
少し老いた疲れた男を演じることが多くなってる。


この映画でも、そーなんですがー高騰したハリウッドブランドに一石を投じるチクリとした内容です。


なんと言ってもCGスター役のレイチェルロバーツが素晴らしい!20080306072103
美し過ぎます。
この人はシモーヌで、映画デビューして、それ以来僕は他の映画では見ていないんですが~~


シモーヌの印象が凄すぎて中々払拭できないんじゃないかと思うくらいの完璧な女優シモーヌです。


コメディタッチの作風ですし、あり得ない騙され方ですが、

映画って、そーゆーもんだし、こんな感じが映画らしくて素敵だなって思う映画です。



周りを、視野を広げて人に優しくですなっ(^O^)
  1. 2008/03/04(火) 23:16:17|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・三丁目の奇跡… | ホーム | 坪井・乱射マシンガンズ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

