FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・西口チャンピオン…

はいっと言うわけでハイエナ坪井デストラーデ。
23日あけて今日24日クリスマスイブ!
今年の西口プロレスも終わりホット一息。
そういえば昨日は良い試合ばかりでした。
そのなかでもメインを努めたドンクサイこと金子のタッグチーム今年一年アタクシガラ林とともに第一試合を努め、西口の盛り上げ切り込み隊長として、数々のバウトを重ねてキタ二人が年末のとりを取る。
同じ第一試合マスターとしては万感迫る思いでした。できることなら、メインをガラが裁きたかったのですが、クロスワードが解けかかっていたのでそちらを取りました!
ごみんなさいねぇドン。
そして、ドンヤング組に対するは、西口のわからず屋ブリバリブラザーズ。
まぁ二人とも筋肉の鎧を身にまとった、西口三ヵ条の一つ「筋肉禁止」をまったく無視した恐ろしいタッグチーム!
130キロ近いドンをジャーマンで唯一投げれる男代々木健介がとにかく凄い!
試合は序盤からのパワー戦。男たちの汗飛び散り会場はヒートアップ。
唯一動ける、ヤングの必殺技「しっぺ」!?がさくれつこれが以外に効いてる様でブリバリブラザーズを苦しめる。
ブリバリブラザーズも負けじとドンをジャーマンで投げまくる!
そこでアクシデント。代々木健介選手が腰を痛める
その隙をついてカウント1、2、3!
見事腰にベルトを巻いた二人でした。
tubotubo1.jpg

スポンサーサイト



  1. 2005/12/24(土) 19:27:01|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する