ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・まないたライブ  【12.再会の街】



本日は、カズミファイブさんにお声をかけて頂きまして、日本まないたショーと言うお笑いライブに出演させて頂きました。


まないたでもご一緒させて頂いた、カズミファイブさんや、BBゴローさんも出演して下さる、ハイエナの自主ライブです!!


週末土曜です、大切なお休みの日かもしれませんが~少しだけ僕達に時間を下さい(^_-)



3月8日(土)

『ロッキード事件14』

下北ファインホール
18:30~OPEN
19:00~START
1000円

<出演>
ハイエナ
ロッキーひだお

うつのみや八郎
おかゆ太郎
カズミファイブ
くじら
世界のうめざわ
ジャイアント小馬場
弾丸ジャッキー
友池さん
名無しのタツ
ハイスパット
バイきんぐ
BBゴロー
名刀長塚
龍勝
…他


重ね重ね宜しくお願い申し上げます。


ロッキーが、頭脳パン食べてます(^O^)
パンを食べ終わる前に。




お台場。

細すぎて~の打ち合わせ。


いよいよです。

人も少なくなりました。


再び夢の舞台へ。



寒くなる手前に、風を切り裂き新宿鍋茶屋コンフォールへ。


まないたショー、お笑いライブですよっ(^O^)出演して。


毎回ノルマも支払ってないのにスイマセン、出演させて頂き有難うございます!!


カズミ兄さんや、横須賀さんやまないたメンバーの皆さんに感謝です。


日頃から付き合いがある皆だけど、いつも声をかけて頂き嬉しいです。


なぁなぁーにならぬよー感謝を忘れずに。



今日も僕らハイエナは、新ネタ的な漫才で。

よく見慣れてるお客さんには、物足りなかったかもしれないですが~

僕達も色んな形に取り組みたく思ってますので、より上に行けるよう作っていきます。


末長くなって時間はないですので、早めに勝負を仕掛けていきたいです!!

宜しくお願いいたします。



んで、やっぱ打ち上げ参加。

ライブ後はねっ。

アップルジュースと、ホッケと、お笑い話しが恋しくなる(^^)


ゴローさんや、チャンスさんや、銀座ポップさん達の語りべを子守唄してしまってました(^o^;




タハッー!!




昨日深夜やってたThe Birthdayのライブは格別

♪プレスファクトリー










【再会の街】


1988年
マイケルJフォックス、キーファーサザーランド、フィービーケイツ……


大都会NYで、作家を目指しながらも、
仕事に遊びに、離婚、ヤク……20080306075702
徐々に崩れていく若者をマイケルJフォックスが演じてます。


離婚を気に仕事にも手がつかず、苦し紛れに現実逃避をしていく。


大都会の孤独な姿。


外面の派手な部分の裏側に潜む汚い憎悪と裏切りの社会が映し出され、
ズタズタに引き裂かれていく主人公が切なくなります。


それまでのマイケルJフォックスとは違ったキャラクターが見れます。



なんか東京にいる自分も少し感じる事のある気持ちがあります。


心が伺える人に巡り合うのは難しく。



ふらふらになりながらも、夢を追い掛ける…

離婚のショックに立ち直れない、結婚・恋愛のいい時ばかりを思い出す…




現実を、すべてをリセットした朝、


フランスパン。




悲しい映画ですが、現実です。
  1. 2008/03/05(水) 23:55:02|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:6
<<竹岡・なんかしよーで  【13.ショーシャンクの空に】 | ホーム | 坪井・三丁目の奇跡…>>

コメント

随分前に友人に誘われて「ロッキード事件」ライブを新宿で見たことあります。。。
14回もやってるんですねー。今回は都合で行けませんが、またいつか観に行きたいです。
おもしろかったんで「ロッキード事件」、是非続けてやー!
  1. 2008/03/06(木) 16:14:30 |
  2. URL |
  3. ヨシ #-
  4. [ 編集]

ライブ

自分が東京に行っている間にライブがあったら行けてたのにな。たったの一泊二日しか居なかったけどね。それから深夜の××ナイト観ましたけど面白かったです。
  1. 2008/03/06(木) 16:40:47 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

ヨシさん

有難うございます!
勿論、ライフワークの如く、ロッキーと相方と三人でロッキード事件は事件解決(ロッキーが爆笑をとる)するまで続けていきます。
また次回宜しくお願いします。
  1. 2008/03/06(木) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. バイト中~竹岡 #-
  4. [ 編集]

始めまして・・・

初めてカキコさせて頂きます。昨夜の「日本まないたショー」は、お疲れ様でした。いつもと違う感じの漫才でしたね。これからも、いろいろな事にチャレンジしていこうとしているのが分かりましたぁ。これからも応援していきますので頑張って下さいね!!
  1. 2008/03/06(木) 21:36:02 |
  2. URL |
  3. Breakin-YK #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

今月、26日のチョメナイも宜しくお願いします
  1. 2008/03/06(木) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

Breakin-YKさん

昨日はまないたご来場頂き有難うございました。
少し実験的なネタになってしまいましてスイマセン
なんとか形にしていこーと思います
これからも宜しくお願いします。有難うございました
  1. 2008/03/06(木) 21:41:57 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

