ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・なんかしよーで  【13.ショーシャンクの空に】

晴れます!!


ヨロシクお願いします~



3月8日(土)

「ロッキード事件14」

下北沢ファインホール

18:30~開場
19:00~開演

当日1、000円


<出演>
ハイエナ、ロッキーひだお

うつのみや八郎
おかゆ太郎
カズミファイブ
くじら
ジャイアント小馬場
世界のうめざわ
弾丸ジャッキー
友池さん
名無しのタツ
ハイスパット
バイきんぐ
BBゴロー
名刀長塚
龍勝


遊びに来てください





バンドを再びやろーかと・・・

勿論、第一条件は、楽しくやる事!!!!


仕事やったり、
お金やったり、
色んなしがらみ・・・

音楽性・・・

そんな事より、

大好きな奴らと、一緒にライブやれて
仲間たちが、駆けつけてくれて乾杯して、

適当な会話する。


それだけでいいよ。


バンドが下手でもいいじゃん!


気持ち、


いい大人が、中々集まる機会が無い中、皆を確かめ合える場所。


僕らまだ、スタンドバイミーの心失ってないよね。

















【ショーシャンクの空に】

1994年
ティムロビンス、モーガンフリーマン・・・・sho-shannku.jpg

僕ら世代には、あまりに有名・バイブル的な映画。

すべてに気持ちいい映画です。

多分皆見てるから、僕の個人的意見は薄いかも。


主役たちが大人しい。


大人しさが、後半の展開に綺麗に流し込んでくれるー洗浄してくれるー

何度でも見たい作品です。


よく考えれば、元々は犯罪者ばかりの場だから逆な発想なんだろーけど。


ティムロビンス以外は


登場する受刑者たちが、皆疲れきってて味があります。


屋根のペンキを塗って、ビールをかっ込むシーン


モーガンフリーマンが何十年経っても、変わらない
それは映画の役じゃなく、今でもそー思います。




脱獄自体悪いこと。





でも、善と悪って勝手に作った線引きであって、





はかりきれない真情もある。
  1. 2008/03/06(木) 23:06:36|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・赤い道のり… | ホーム | 竹岡・まないたライブ  【12.再会の街】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

