ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・オーディション携帯死亡  【14.ユージュアルサスペクツ】

明日です!

晴れます!!




3月8日(土)

「ロッキード事件14」

下北沢ファインホール

18:30~開場
19:00~開演

1、000円



ハイエナ、ロッキーひだお

うつのみや八郎
おかゆ太郎
カズミファイブ
くじら
ジャイアント小馬場
世界のうめざわ
弾丸ジャッキー
友池さん
名無しのタツ
ハイスパット
バイきんぐ
BBゴロー
名刀長塚
龍勝



遊びに来てください!

ロッキーの子供が、泣き止みません!





満喫で書いてます。


携帯が水没しました。


連絡不備がありましたら、スイマセン。


お台場行く途中に、豪雨にやられました。


mp3は、ドライヤーで乾かしたら治りました。


なんじゃ??



今日は久々に、大川興業さんのネタ見せ。

予想以上に家から近くてラッキー!


なんか、色んな芸人さんに会えたりして~
次の場所まで時間あったので、
バッチリと雨のタイミングで、移動。


銀座からの豪雨にあっさり携帯死んだよ。



お台場にての、短いネタのオーディション。



ケチョンケチョンに言われました。


タハェッ!!




結果残すしかない!!!!!



バカヤロッーーーー有難うーーーーー





しかし携帯が、使えないだけでかなり不便ですわ~

















【ユージュアルサスペクツ】


1995年
ガブリエルバーン、ケビンスペイシー、ベニチオデルトロ・・125-3.jpg
これも僕たちの映画だ!

やっぱ最初見たときはやられました!


映画歴が浅かったのもありますが、この作品を見てからは少々の映画では、やられなくなりましたよ


なんたって、ベニチオデルトロがシビーーーーィ。

デルトロには男が惚れる。

ちょっとゲイみたいにも見えるしね
トラフィックとか。


小林さんf88ce9bf0922243cf41caf86818e747f.jpg
イイ
今見れば、全然小林風に見えないなー


まだ見てない方も居るかもしれませんので、ストーリーと言うか、落ちはあれですけど・・・
やはりそこですもんね。



カイザーソゼーーーーーー!!!!!!!!!
  1. 2008/03/07(金) 23:39:28|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・ロッキード事件は密の味… | ホーム | 坪井・赤い道のり…>>

コメント

フジテレビですか

お台場でオーディションって言う事はフジテレビの番組のオーディションか何かですか。
  1. 2008/03/08(土) 12:32:57 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。フジテレビのネタ番組です
  1. 2008/03/13(木) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

