ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ロッキード事件14 【15.キンダガートンコップ】



昨日携帯が壊れて、朝からDoCoMoショップでイライラしながらー機種変を。


高いよー



そんで、よーわからんのが、乾いて来たらなんか段々治りかけて来てる。



こりゃよくわからんぜを。


んでも晴れて良かった。



ロッキード事件は、14回目を迎えました。


下北では初。




ファインホールでした。



無事たいした問題もなくライブは進み、お客さんも満員御礼有難うございました。


会場が暑かったみたいで申し訳ありませんでした。


相変わらず激重なライブでスイマセン。


前半はいつも重い、MCの僕らの責任です。


それでも、うつのみや八郎師匠やカズミファイブ兄さん、BBゴロー兄さん方に助けられました。



企画ロッキーの部屋を挟み後半も皆さんに助けられました。



バイきんぐ、弾丸ジャッキー、名刀さん、さくらんぼブービーさん、くじらさん…

最後に僕らが漫才やったのですが、賛否両論でした。


芸人には良かったのですが、何度か僕らの漫才を見てる方には芳しくなかったみたいです。



今までの漫才でダメだったのだから、変えないと。




手伝ってくれた若手の皆さん、出演してくれた芸人の皆さん…ご来場して下さったお客さん、皆様有難うございました!




打ち上げは、相変わらずなファミリー打ち上げでした。20080310060903
なんかドンドン合流したりなんやらで、朝日昇り切ってもカラオケまで三次会。


200803100616052
続々と脱落者が出ました。20080310061605




最後は、僕も寝ててスイマセン。


カナチャン誕生日おめでとう~☆


















【キンダガートンコップ】

1990年
アーノルドシュワルツェネガー、ペネロープアンミラー…20080310062103



なんかニュアンスだけで好きなドタバタコメディー。

サトゥと喋ってて必ず会話に出て来る映画(^O^)


響きが好きなんじゃなーー


恐持て刑事が、潜入捜査の為幼稚園の先生になりすます……


シュワちゃんが、子供達相手に悪戦苦闘てんてこ舞いして行きます。


何がどーてっ事ないんだけど、ハートウォーミングなユーモア全開なアクションコメディー


って響きを言いたいだけです。ハッキリとp(^^)q



でも、子役達も可愛いし、ペネロープアンミラー先生が綺麗です~




「好きな映画…?」


せーの!!




刑事ジョー、ママにお手上げー!(^O^)/
  1. 2008/03/08(土) 23:22:43|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・担々麺一丁… | ホーム | 坪井・ロッキード事件は密の味…>>

コメント

満員でしたか

良かったですね。満員で。中がそんなに暑かったんですか。暖房が効いてたたんですよ。
  1. 2008/03/10(月) 12:22:19 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

なんていう偶然━(-д-;)━

ロッキードの日、
私はトイレへ携帯を水没させました・・・。

メールが出来てたので安心してたら、
翌日、
通話が出来ないことが判明。

ドコモショップへ行くも、
高すぎてまだ機種変してませんv-40
  1. 2008/03/11(火) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。ホッとしております。
  1. 2008/03/13(木) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

makiさん

ロッキード事件有難うございました差し入れ美味しかったです!有難うございますm(__)m

偶然ですね~僕の携帯は完全にいかれちゃいました
  1. 2008/03/13(木) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

