ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・お笑い会系ライブ 【18.キルビル2】




今日はプライムライブお笑い会系でした。


いつもやっているプライムライブとは別に、お笑い会系ライブではー


本ネタをやらず、企画や実験的なネタをやっていくライブです。



今回は、Ⅰ分ネタを2本、ピンネタⅠ本、企画としてイロモネア的な~モノボケ、物真似、一発ギャグをそれぞれに振り分けてプライム若手総出演でやりました。



今回はいつもプライムライブ方式みたく、ネタ見せに落ちた芸人が音響をやる事は出来ないので~


急遽、みるくのエンジニアのコバにお願いして音響をしてもらいました。



コバ有難う~!



コバはみるくで8年近く、一線級のバンドのPAをやってきたプロの中のプロですので、安心して任せられました~

嬉しいね~助けてくれてo(^-^)o有難う。



Ⅰ分ネタはいつも違ったスタイルの漫才を……

お客さんはどー思ったのか…とにかく挑戦してみないと。


ピンネタは明日の打ち合わす前に、試せて良かったです。


企画は、モノボケに挑戦しました。


中々の滑りっぷりを披露してきました(^^:;)

お客さんから、頑張ってた!と言う慰めにも似たお言葉をちょうだい致しました~



ライブ全体を通しても楽しかったんじゃないかとー又、お笑い会系やりますので宜しくお願いします。20080313211404
御来場下さったお客さん皆さん有難うございました。



今日もNaturalでした。


Naturalはユックリと時が流れてる感じです。


朝までフラフラ~と働いてました。


ネタも沢山頂きました(^O^)









【キルビル2】

クエンティンタランティーノ監督

ユマサーマン、マイケルマドセン、デビットキャラダイン、ダリルハンナ、サミュエルLジャクソン……


Ⅰの後、半年くらいで公開された2。20080313211911
1の強烈なアクション映画の印象からは、2は愛親子愛を中心に復讐を続けて行く。


拳法の特訓とかはなんか、わざとかと思うくらい茶々しく思えたのですが~(^_^)

ユマサーマンはスタイルいいからー鋭く綺麗に仕上がってて☆


2には、タランティーノ映画のクソヤロウキャラ(^^)マイケルマドセンが登場!


相変わらずクソヤロウ役やらしたらー決まってるなーー

汚い家で適当なダイキリ飲むシーンとか大好きです。やられ方も情けないし、マイケルマドセンは有り有りです!!!!!!!


2つに分けずに、簡潔にしてⅠ本にまとめれば的な意見もありましたが、タランティーノらしいーやり方で、ファンにはあっと言う間なキルビルでした。20080313212406
やっぱ2の方がインパクトはないが、物語としては好きです。




サミュエルLジャクソンが、美味しいよ(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2008/03/11(火) 23:09:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・立体的試供品… | ホーム | 坪井・再び現る…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

