ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・打ち合わせ 【19.ディパーテッド】




Naturalを少し早上がりさせてもらい、新ネタとかもまとめーお台場。



打ち合わせしてきました。


ずっとコンビで、お笑いやってきたからーこんだけピンで動いてる期間は初めてで。



ずっと相方に頼って来たからー、瀕死な状態でやってます(^^)




打ち合わせも終わりー高円寺で、今度は相方と明日の事務所ライブのネタ見せの、ネタ合わせ。



賛否両論ある中、新しいネタを何とか形しよーと思案してました。



ネタもまとめて~今宵は飲みました。



高円寺でノリ姉と、くじらさんと、うつのみや八郎さん、、、


高円寺会となれば、あの男!スーパースター林本も駆け付けてーワチャワチャしとりやした(^O^)


タイ料理屋~焼肉屋へ



元ゴルヤードと言う芸人さんが、経営しているお店でした。



うつのみや八郎先生が、快調に飛ばしてたので笑い転げさせて頂きましたー(^_^)20080313213104
くじらさんは、うつのみや八郎が笑いを取ってるのを見て、嫉妬してました(^^)



カシスソーダ、ライチアップル、カルアミルクでノックダウンしました。


参りました。




酒は飲めないのに、酒の席は大好きなハイエナ竹岡でした。












【ディパーテッド】


マーチンスコセッシ監督

レオナルドディカプリオ、マットディモン、ジャックニコルソン、アレックボールドゥイン、マーチンシーン……



アカデミー賞20080313213412
取ったスコセッシ監督。

ディカプリオを食わず嫌い見ず嫌いだった僕は開眼しました。

韓国版は見てないのですが~この緊張がずっと続くのがたまらないです。

裏切り騙し騙され二転三転四転五転していく展開は引き付けられまくりです。


ディカプリオもマットディモンも、どちらもギリギリの演出をしてくれる~

中でも、ジャックニコルソンはスゲェーー!


やっぱりスゲェ!!!!(^O^)


迫力が違いすぎる!20080313213706
ここ数年くたびれたオジイチャン役が、多かったジャックニコルソンだがー

ディパーテッドでは眼光の鋭さ悪ぶりが復活してる。声もいいし☆



このジャックニコルソンの超悪ぶりが最後の展開に効いて来てる気がします。



151分20080313213912
ずっと息付く暇ない流れで必見です。



エンディングの曲は、

ロイブキャナンの、



♪SWEET DEARM





泣ける曲だぜぇ~~
スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 23:28:18|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・目黒区になくて… | ホーム | 坪井・立体的試供品…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

