ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・事務所のネタ見せ 【20.カリフォルニア】



今日は事務所のネタ見せでした。



三田の方でしたが、恵比寿の境目の方でしたがー

迷いました。




昨日のカルアミルクが抜けないよーな感じでした。


頭がガンガンしとりました。


これは二日酔い的なものだと、確信していたのでー頭痛薬は飲まない療法で耐え抜きーネタ見せに。



漫才的なものを…四分。



作家さんの方からダメだしアドバイス、ヒントを頂きました。

初めて見て頂いた方だったので、やはり初見のアドバイスは忘れかけてた感じを思い出します。



有難うございます!!




洗濯しよーと思いましたが、明日雨なので止めました。



チョコチップメロンパンと、じゃがりこチーズ味とカフェラテで夕食を堪能致しました☆







明日、みなさんの細か過ぎて伝わらない~の収録です。


多分、メチャメチャ緊張すると思いますが~~


代わりに、メチャメチャ楽しんできます☆













【カリフォルニア】

1993年
20080314033605
ブラット・ピット、ジュリエットルイス、デイビットドゥカブニー……他


ジュリエットルイスが可愛い!!この一言に尽きる!!


この映画のジュリエットルイス見て惚れなかった男はいないっすよ~20080314033806
役柄は~とにかく純粋にブラット・ピット演じる狂気な男に尽くす女の子。
キュートとか…なんちゃらとか…言葉には言い表せないくらい素敵です★


当時ジュリエットルイス二十歳だからな~


今はバンド活動も精力的やって、フジロックにも出たりしてるし相変わらずカッコイイ姉さん♪




物語はーー連続殺人の本を書くために取材中の作家と写真家のカップル、


旅費を安く済ますために、同乗同行を余儀なくする事になった、ブラット・ピットとジュリエットルイスのカップル。



そこから、ブラット・ピット粉するアーリーグレイスが、徐々に本性をあらわにして行き悪夢の旅になっていく……

ブラット・ピットの小汚い野獣のような役が、対象的なジュリエットルイスのピュアな可愛さが引き立ちーどちらも最高に映える。

この当時二人が付き合ってたのも納得行く似合いっぷりです。


カリフォルニアは=CALIFORNIAですが、20080314034103
タイトルでは、KALIFORNIAになってます。


監督は、ソードフィッシュなどのドミニクセナ監督です。






Kにね☆
スポンサーサイト
  1. 2008/03/13(木) 23:33:43|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・台場ラプソディー… | ホーム | 坪井・目黒区になくて…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

