ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・自然な店 【22.バックドラフト】




バイトしとりました。


ナチュラリスト。


土曜の恵比寿は暇みたいです。


歓楽街でもないし、恵比寿は平日じゃないと賑わいませんなーー残念です。



んでもー安達や、うつのみや八郎師匠20080317013503
アチコ芋焼酎先生なんかが駆け付けてくれて楽しく働いてました。

うつのみやさんは、前回のツケを支払った後ー今日の飲み代をツケにして帰りました。



最後はワチも来てくれたんですが~急遽皆でラーメン食べに行こうーと言う事になり、即店を閉めました。


ウツと帰りながら…



『何、これ?』



ハヘッ!


タハッー!!













【バックドラフト】


1991年
カートラッセル、ウィリアムポールドウィン、ロバートデニーロ、スコットグレン、ジェニファージェイソンリー、レベッカデモーネイ、JTウォルシュ、ドナルドサザーランド…20080317013703
※火事によって酸素が使い尽くされ、燃えない自然ガスが充満する室内。
その状態の室内に消防士が突入した際、流れ込んだ空気によって引き起こる爆発による逆気流現象をいう。



消防士で殉職した父の後を引き継ぎ消防士になった兄弟。

父の意志を引き継ぎ、家庭を手放し仕事に実直でタフで最高な消防士になった兄スティーブン20080317013904
(カートラッセル)と、転職を繰り返しフラフラ生きている弟ブライアン20080317014104
(ウィリアムポールドウィン)。


お互い認め合いながらも、素直になれず反発し合う、一つの連続殺人事件追ううちに兄弟の身辺が騒がしくなっていく。


ビックスター共演で見応え十分です。



ロバートデニーロが、放火犯罪調査の部長を演じ渋いです。放火の現場でタバコを吸いながらー淡々と仕事を進めていく姿が☆


ドナルドサザーランドも、ちょい役でサイコな放火魔ぶりがインパクト大です。


バックドラフトって現象は全く知らなかったから、尚更怖さと映像に引き付けられました。


サスペンス、友情、愛、対火とのアクション。


ウィリアムポールドウィンの垂れ目で甘い顔が中々です(^^)



当たり前ですが、火事に気をつけましょう~20080317014302
泣けます。




兄弟はいいー




学、恵美…元気かのー



スイマセンこんな長男で^_^;
  1. 2008/03/15(土) 23:32:19|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・腰よさらば… | ホーム | 坪井・ハムニダ…>>

コメント

いいですね

うつのみやさんツケを払ってから今回飲んだ分をツケで帰るなんていいですね。自分には行きつけの店はないので出来ないですね。
  1. 2008/03/17(月) 03:28:45 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

行きつけでもツケはあまりよくないですよ
  1. 2008/03/17(月) 07:10:30 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

