ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブを宜しくお願いします 【23.心の旅】


プライムライブ合格しました。


火曜です。



18日です。


新宿フーにて!



宜しくお願いします。




3月18日(火)
【プライムライブ】
新宿フー20080317070303

18:30~開場
19:00~開演
当日1200円

☆出演☆
ハイエナ、パッチワーク、きくりん、マイるどミルド、浜ロン、サードメン高橋、ザクマシンガン、山下カズオ、スーパースター…他

★ゲスト★
安田大サーカス
Wコロン
こばやしけんた
ヴェートベン





宜しくお願い致します。


乾杯しましょー(^O^)












【心の旅】


1991年20080317070102
ハリソンフォード、アネットベニング……他


家庭を顧みない仕事男な敏腕弁護士が、ある日強盗に打たれ重傷をおってしまう。
命は取り留めたものの、記憶が曖昧なままリハビリを続ける日々に。

弁護士としての仕事も昔のようにはうまくいかず、収入も激減していく。



ハリソンフォードも一時期はまりました。20080317070503

大切な事は何かと感じさせてくれる映画です。


打たれてからのハリソンフォードの演技が子供みたいで(^^)



仕事と家庭旨く両立するのは、僕は不可能だと思う。



チューリップの歌もいいよな~




あ~だから~今夜だけは~




心の旅。
  1. 2008/03/16(日) 23:59:16|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・東方へ旅行… | ホーム | 坪井・腰よさらば…>>

コメント

アルバム

チューリップのアルバム自分持ってますよ。心の旅いいですよね。ちょっと時代が感じるけど。それからBS11の番組で伊集院さんの番組があるのですが浜ロンさんとサードメンさんとか言う方を初めて番組で観ました。
  1. 2008/03/18(火) 00:59:26 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます!
プライムの若手をこれからも宜しくお願いします。
  1. 2008/03/19(水) 15:14:53 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

