ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・東方不敗寄席~ピーターろくでなし 【24.リービングラスベガス】



下北に到着。



モスバーガーで、ネタをまとめてたら~隣に座った男性が中々の体臭をお持ちで。


アイスコーヒーが、自然カフェラテになってました。


中々のパワーです。




今日は東方不敗寄席に出演。


シザーくん、茶柱くん、まっちゃん…有難うございました。


リハを終えてーちょっと抜けて、下北屋根裏へ。



後輩ピーターのバンド、

『サウンドフーリガン』


が、下北屋根裏でライブをやるので…

下北ファインホールとは近いので…


ピーターのライブが19時~、
東方不敗寄席のライブSTARTが19時30分~

15分くらいなら見れそうだ!


駆け付けましたー


…が、音楽ライブは押しが付き物。

リハやらなんやら押したみたいでー、ピーターのライブは中々始まりません。



みるくのSTAFFも沢山駆け付けてるー


結局、ピーターのバンドを見ることもなく、僕は下北ファインホールに戻りました。



何これ?


ピパー(^O^)




気を取り直して、



今日も新ネタをやりました。
反応は悪かったです。

でも、我慢してやります。

もーちょっと形を見つけるまで。


1分ネタコーナーもあるので、有り難いです。



1分ネタは僕押しのネタをやっていこーと思います。


今日は打ち上げに行きたかったのですが、ピーターがライブの打ち上げにNaturalを使ってくれるみたいなのでー急遽出勤しました。



すでに、Naturalにはノリチャンやナオチャンが来店してくれてーピーター待ち…



ところがピーターは来ません。



待てど暮らせどピーター来ない。



ナオチャン怒って帰りー(^^)



ノリチャンは気を使って、ずっと待っててくれたが…ピーター来ない…サトゥから音信もない…



ろくでなしばかりだ。



結局ノリチャンと朝まで客も来ないNaturalで喋ってました。



ノリチャン有難うー



ピーターはバカヤロー!


可愛い後輩だから、憎めないけどね(^O^)











【リービングラスベガス】

1995年
ニコラスケイジ、エリザベスシュー…20080319150907



ピーターが来ないから朝までNaturalで、ノリ姉と見てた。


全編酒飲んだくれてる映画。
酒浸りの生活で仕事を首になったニコラスケイジは、ラスベガスで出会った娼婦エリザベスシューと恋に落ちるが、厳しい二人の現実が突き付けられていく…



ニコラスケイジが、酒飲みまくって最高なダメ野郎を演じております。

要所要所に流れる、スティング歌がいいーー!


僕は酒を飲めない嫌いなんですが、この映画を見てるとニコラスケイジがテキーラをガンガンストレートで飲みまくって美味そうに見えてきます☆



ダメになっていくのを分かっていながら、その方向に向かっていく二人。


悲しいながらも、何となく男の気持ちもわかる性分です。

アル中と娼婦の破滅的な恋物語ってだけで…ニコラスケイジがバッチリで…オッケーです◎


スーパーで酒を買いまくるシーンのノリノリのニコラスケイジ、アカデミー賞主演男優賞乾杯~



♪君を想うと僕のハートは歌いだす20080319150902
四月のそよ風のように…
スポンサーサイト
  1. 2008/03/17(月) 23:05:47|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・周年… | ホーム | 坪井・東方へ旅行…>>

コメント

マクドナルド

モスバーガーではないのですが、去年プロレスを観に行く前にマクドナルドに入ったらプロレスラーの邪道選手がハンバーガーを食べながら携帯をいじってましたね。最初何か観た時ある人だなぁっと思って観ていたら、目が合って邪道だぁーってなりました。プロレス見に行きますよって話掛けたらおぅって言って又メールをだまってやってましたね。
  1. 2008/03/19(水) 16:43:38 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/19(水) 18:45:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すがわらさん

かなり脱線した情報有難うございました
  1. 2008/03/20(木) 16:06:41 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

ニノさん

有難うございます
細かすぎて伝わらないモノマネは、似てるだけでは中々難しいです。ミノワマンは何度か挑戦したんですが

違うモノマネですが、27日のとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出ますので、良かったら見てみて下さい
  1. 2008/03/20(木) 16:10:12 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

