ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブ 【25.真夜中の戦場~クリスマスを贈ります】




昼間ビートルズマックに凱旋。


来週水曜26日、深夜1時~のインターネット番組

【お笑いXXナイト】の打ち合わせ。



ほとんど脱線雑談ばかりでしたが~(^^)ロッキーひだお、うつのみや八郎、坪井、きくりん、ダイジ…


ホッとする。



今回のチョメチョメナイトは…


ホントに僕事で申し訳ないんですが~

27日(木)に放送される、とんねるずのみなさんのおかげでしたSP『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』前日スペシャルとして、


僕と同じくオーディションを勝ち抜いて収録まで行ったジャイアント小馬場さんをゲストに迎えて、


面白かったんですがー惜しくもオーディションに落ちたレギュラー人がネタを披露ー!


掘り出し物があるかもです(^^)宜しくお願いします。



【ハイエナのお笑いXXナイト】

3月26日(水)
深夜1時~
http://odoroku.tvより、生放送

ハイエナ、きくりん、うつのみや八郎、ロッキーひだお、超能力少年ダイジ


☆ジャイアント小馬場

※第12回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、放送前日勝手にスペシャルー!!!!




新宿Fu-に移動してプライムライブ。


事務所の一番大切なライブです。


今日も沢山お客さん入って頂きました。有難うございました。



僕らの漫才は、スーパースターの林本が誉めてくれました。



お客さんの反応はイマイチでした。



でも、やってて楽しめましたし、もう少しこの形でやってみます。

過去は過去で新しい物も探索しつつ、良かった物も取り入れて。



ゲストも安田大サーカスさん、Wコロンさん、こばやしけんたさん、ヴェートベンさんと盛り上げて頂きました。



終わって、Wコロンのねずさんと初めて打ち上げご一緒させて頂きました。


久々の再会やら色々ありながらー関係ない、うつのみや八郎先生やピーターが空気乱してました(^O^)



ブーブートレイン織ちゃん誕生日オメデトー☆



ちゃんとお祝いできなくてゴメンね。




ねずさんや、ピーターや電車組の皆さんを見送ってバイク組の僕らは帰路に着きました。


うつのみや八郎さんは終始ご満悦でした★



お金払う振りだけしてましたo(^-^)o


タハッ!



何これ?










【真夜中の戦場~クリスマスを贈ります~】

1992年
イーサンホーク、ゲイリーシニーズ、ケビンデュロン…20080320160104
第二次世界大戦中、対ドイツの最前線へ送り込まれた若者兵士たち、若さゆえに衝突を繰り返しがらも、共に戦っていく。
ある雪山の白銀な世界の戦地に、老いたドイツ兵で出くわす。
しかし、ドイツ兵は戦いを挑まず和平を…戦闘のふりをしよーと提案してくる。
クリスマス…心が通じたドイツ兵とアメリカ兵。空砲を鳴らし続け戦闘の振りをしていたが………




イーサンホークが若く幼く、切ない目をしてます。20080320160107
ドイツ兵達と、戦時中のクリスマスにツリーを飾って、飾り付けに手榴弾を。
ドイツ語とクリスマスソングを。


なんか沢山悲惨な戦争映画を見て来たから、、こんな映画もあるんだって思ってたけどー最後は。


ドイツもアメリカも日本も若いも年寄りも男も女も、人間同士ならわかり合えることは可能なんじゃないかと。



20080320160108
青春の哀しさややるせなさを、僕らは戦場でしった。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/18(火) 23:57:16|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・桜前線… | ホーム | 坪井・周年…>>

コメント

××ナイト

深夜観ましたよ。××ナイト。うつのみやさんも出てましたよ。来週も観ます。
  1. 2008/03/20(木) 16:59:00 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます!
来週も深夜1時~宜しくお願いします。
  1. 2008/03/21(金) 06:27:57 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

