ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・雨天決行 【26.プレデター】




雨天決行しました。



事務所に行き雑用的な所用的なことを済まし、Natural~



今日は雨なのに沢山来てくれました。



安達、サトゥ、ピーター、キャン、ヒロチャン、ユッキー、ヒモリ、ユウチャン、和智、バイきんぐ英二…………200803210056132
皆で飲んで喋ってると時間が起つのは早いもので、あっさり朝になりました。



英二が関西弁を駆使して、セクハラ的な発言を連発してました(^^)20080321005613
『りえちゃん、えぇ~なぁ~』だって。


ピーターは真面目になる宣言をしてましたが、怪しかったです。


ヒモリとは久々会いましたが、これと言って会話は無かったです(^^)20080321005611
ヒロチャンは危ないです毒舌デス。



今日も楽しかった有難うー!



こーやって集まると何かしらある。


だから、次に前に飲んだときの面白かった話しをツマミに又皆で飲める、語れる。20080321005604
皆酔っ払ってたから覚えてないかもしれないけど~沢山ハプニングあったよ★




イイ連ればっかりじゃけーわしゃー嬉しいーよ。











【プレデター】


1987年
アーノルドシュワルツェネガー、ジェシーベンチュラ…20080321005614
何回見ても好きな映画。

2とか、エイリアン対プレデターとか続編が沢山出てますが~

僕は1がやっぱ好きです。

ジャングルでの、謎の宇宙生物と特殊部隊の戦い。


プレデターの圧倒的強さが、恐怖を煽りまくります。

シュワルツェネガー率いる軍隊も先鋭されたメンバーばかりで、最初の任務を鮮やかに遂行し完璧な部隊です。

やられ方が、殺し方が瞬殺で格闘シーンではなく、そこに向かう過程が緊張感を生み興奮します。


シュワルツェネガーの筋肉も素晴らしいです。


あの頃は最強に強く、肉体美かっこよくて憧れを覚えました。


泥塗るシーンや、一人で立ち向かって行く男や、トラップ……


プレデターの中に入っているは、ジャンクロードヴァンダムだったとされてますがー最初の方で降りたみたいです。



昔、パッチワークの濱ちゃんはプレデターに似た女性とイチャイチャしてました(^^)



タハッ!タハラン★
  1. 2008/03/19(水) 23:52:01|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・新所沢… | ホーム | 坪井・桜前線…>>

コメント

飲み仲間っていいですね

自分にも飲み仲間は何人か居ますが次はいつ飲むのかは分からないけど、飲んだ時は我慢比べを絶対にやるね。逆水平対決。自分の逆水平は自称天龍源一郎より重い。
  1. 2008/03/21(金) 03:19:43 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

そーですね
  1. 2008/03/21(金) 06:29:56 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

