ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・すっとこ&お笑い××ナイト



新宿Fu-


大川興業さんのライブ

【すっとこどっこい】

に出演させて頂きました。



“良い事ないなぁ~漫才”してきました。



お客さん、ポカ~ンしてました。



久々にすっとこに出さして頂きました。

有難うございました☆

また頑張ります。



すっとこの楽屋は楽しいです、今日はBBゴローさんや、Wコロンさんや、マッドドックス…等。


チャンス大城さん20080327044004

が優勝してました。

タハッ(^O^)




夜はそのまま秋葉原のスタジオで、インターネットTV

http://odoroku.tvより



【ハイエナのお笑いXXナイト】20080327044008
の、生放送でした。



メール下さった皆さん有難うございました。



今月のチョメナイは、
明日放送される、

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12


に、惜しくもオーディションで敗れ散ったチョメナイレギュラー陣200803270440082
(ハイエナ坪井、きくりん、うつのみや八郎、ロッキーひだお、超能力少年ダイジ)

による、オーディション落ちモノマネと、オーディションでの風景などー


ゲストには、僕と同じく細かすぎて伝わらないモノマネの収録に残った、西口プロレス、ジャイアント小馬場さんと、全く関係のない(^^)培煎TAGAIさんのお二人をお迎えしてお送りしました。



うつのみや八郎の、20080327044906
ゴールデン洋画映画劇場のモノマネは絶品に面白いです!!!似てないけど…(^^ゞ



きくりんの20080327044907
各国で放送されてるドラゴンボールや、ガクトのモノマネ、




ロッキーひだおの200803270449062
猿のモノマネは酷かったです。一周回るとかの話以前の感じでした(^O^)




超能力少年ダイジは200803270449064
オーディションにすら参加してなかったみたいです。ピパッ(^_^)




相方ハイエナ坪井は200803270449072
今更小泉元首相を本意気でやってました。平野レミもワチャワチャやってました。




今回も基本楽しいそーに、いや楽しくやりましたので、20080327044009
OKとさせて下さい。



また来月も、第四水曜日の
深夜1時~45分生放送でやりますので、http://odoroku.tvこちらからーご視聴出来ますのです。



まだまだ未熟な実験的な番組ですが~
【ハイエナのお笑いXXナイト】200803270440092
を宜しくお願いします★



今日も、朝まで打ち上げました。



うつのみや八郎と、ロッキーひだおが変な掛け合いしてました。
誰も怪我したくないので、入って行かなかったです。

タハッ(^O^)/


うつのみや八郎さんは、300円しかないのに、グビグビ飲んでました。


お金払う振りして消えました(^O^)




来月も皆宜しく~☆




明日、無事オンエアされる事を祈りながら~



生クリーム入りドラ焼きを食べながら、【許されざる者】を見ながらオヤスミ~zzz




クライマックスシーンの、銃撃シーンで、音にビビッて目が覚めた!





目覚めが、イーストウッドで良かった☆
  1. 2008/03/26(水) 23:56:34|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・優良可… | ホーム | 坪井・ポコポコ…>>

コメント

お疲れ様です

××ナイト初めて見ましたー!皆さんの物真似面白かったです。
今日、とんねるずも楽しみです。頑張って下さい。
  1. 2008/03/27(木) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. シホ #-
  4. [ 編集]

シホさん

有難うございます。
来月も、【ハイエナのお笑いXXナイト】http://odoroku.tv宜しくお願いします。
  1. 2008/03/31(月) 04:46:03 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

