ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・細かすぎて伝わらないモノマネ



本日。


今宵!


21:00~23:20

フジテレビ



『とんねるずのみなさんのおかげでした春の特大SP』


【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12】



出演します。




多分前回よりも、たくさんオンエアしてもらえるんじゃないかと思います。



僕のモノマネも見て頂きたいですが…


今回も収録に参加させて頂き、メチャクチャ面白かったです!!


皆さん凄いです☆



とにかく見て下さい(^O^)



僕もついでに見て下さい(^^)



前回同様、緊張とプレッシャーで真っ青で引きつった顔してますが……f^_^;。


宜しくお願いします。



酒は飲めません。20080327073605
安達ちゃんが乾杯してくれます。



皆、有難うー


タハッ☆






風が吹きました
  1. 2008/03/27(木) 12:33:23|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:10
<<坪井・カレーはカリーかカルーとな… | ホーム | 坪井・優良可…>>

コメント

今日は

深夜メールで送った通り、今日放送する細かすぎて伝わらないものまねは地元は来月の放送です。だから今日はタイムショックでも観て我慢します。芸能界の厳しさ教えますも放送しますし。
  1. 2008/03/27(木) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

九番

「太陽を盗んだ男」見ました!

菅原文太がマジでターミーネーターみたいでした。。

今日の放送楽しみです☆
  1. 2008/03/27(木) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. ファイヤーたかし #-
  4. [ 編集]

ここですね
電光石火だったけどおめでとう
  1. 2008/03/27(木) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. そり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/27(木) 23:20:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/27(木) 23:30:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます
放送された際には、是非見てみてください。
  1. 2008/03/31(月) 01:58:19 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

たかしへ

ジュリーやばいよね!

てか、今日
挨拶できずに帰っちゃってゴメンね~
  1. 2008/03/31(月) 01:59:51 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

そりさん

有難うございます!
短すぎて、実家の親とかはポカーンとしてたみたいですv-11
  1. 2008/03/31(月) 02:01:19 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

寺本ークギャル

寺本さん有難うございます
コメント戴き嬉しいです!
  1. 2008/03/31(月) 02:02:51 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

つつらさん

有難うございます!
また、見ていただけるよう精進致します。

これからも宜しく御願いします。


ヒーゆーです。
  1. 2008/03/31(月) 02:04:33 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

