ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・雷ライブ

今日は、


雷ライブに出演してきました。



浅草東洋館超々ー満員でした。



それもそのはず、芋荒坂係長さんや、鳥居みゆきさん、流れ星、タイムマシーン3号、
細かすぎて~で、いつもお世話になっている360゚モンキーズさんや、弾丸ジャッキー…等、豪華メンバーでした。



ぴんぽんずさんも、出演されていらっしゃったのでー
松軍団若頭として、軍団長のマツサンと、楽屋や袖でキャッキャッしてました(^O^)




今日は不安でした。


オンエア明けなので、『サ行が言えない』モノマネネタを漫才に入れるか迷いました。



放送後、賛否両論あったみたいで…不安が増していき、自分でもチャンピオンの器ではないことはわかってたのですが~


予想以上に悩みました。



入りの1時間前に、後輩きくりんにもネタ合わせに参加してもらい、率直な感想やらを……




最後の最後、ギリギリまで、『サ行』ネタを漫才に入れるか迷いましたが……!


相方や、マネージャーの後押しもあり漫才に取り入れました。




漫才の流れで、

『サ行が言えない歌手のモノマネします…』



会場の皆さんから拍手頂きました。



予想以上に反響、歓声頂き、ネタ中なのに少し照れてしまいました。




【白菜~椎茸~人参………】



笑って頂けました。




ホッとしました。




改めてゴールデンタイムの番組の凄さを実感しました。




お客さんから、

『サ行が言えない歌手やります!った時、超嬉しかったです!』



こんな瞬間が1番嬉しいです。

有難うございました。





最後に芋荒坂さんの、ネタを袖から間近で見てました。
驚愕でした!!








それでは、


ヒーゆーー☆
  1. 2008/03/29(土) 23:37:33|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・変化… | ホーム | 坪井・雷撃よ、イカリとは…>>

コメント

ゴールデンの力は凄いですね

細すぎて伝わらないものまねの影響は凄いんですね。自分はまだおかげでしたは観ていないのですがチャンピオンのネタをとても楽しみにしていますね。
  1. 2008/03/30(日) 15:47:59 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした!

また イチャイチャしましょう☆
タハッ(^o^)/
  1. 2008/03/31(月) 11:23:51 |
  2. URL |
  3. ぴんぽんずマツ #p7kNwp6A
  4. [ 編集]

すがわらさん

機会がありましたら、ご覧になって下さい。
  1. 2008/04/02(水) 01:17:04 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

ぴんぽんずマツさん

有難うございます
松軍団は永遠に不滅です
  1. 2008/04/02(水) 01:18:39 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

