ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・リーダーとゆーた君



新宿マック。


ライオンヘッドのリーダーと、とーどーゆーた君と打ち合わせ。


5月10日の、芸人主体の音楽イベント♪コバロック08の。


今まで、恵比寿みるくだったが、今回から渋谷GAMEに移動します。


GAMEに移動してから、一発目なんで気合入れていきます!!

宜しくお願いします。


明日はコバロックでも、大変お世話になっているライオンヘッドさんのライブです!!!



ライオンヘッドpresents~お笑いライブ
「ポコポコ大作戦」

4月1日(火)
横浜LIZARD
(横浜市中区山下町31ミヨシビルB1F)

19:00/開場
19:30/開演

1500円

出演>
ライオンヘッド
ダーリンハニー
ななめ45
とーどーゆーた
鬼ヶ島
ハイエナ
ゆみみ
高橋工房
ゼット
社会人Z
アンテナッパ
パーティー内山
BURN
中越有史


info;0456634755(横浜LIZARD)





横浜近辺、お近くの方がいらっしゃいましたら~どーぞ。




相方が腰痛みたいなんで、僕も洗濯します。



今から、先輩のお店にはしごしてきます。



コヤBAR(^^)!



パフュームのプロモを、サトゥーと見てた。
プロモはダンスシーンが、あんま見れなくて残念。


サトゥと、30オーバー二人で踊らにゃーいかんからね(^^)


いいね~パフューム♪
いいね~広島!!!







ヒぃーーゆーーーーー☆
  1. 2008/03/31(月) 21:59:53|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:6
<<坪井・横浜からはじまる… | ホーム | 坪井・逃げよートーマス…>>

コメント

行けないです

横浜ではなく、青森だと行けるのに残念です。今回は360モンキーズさん居ないんですね。山内さんとは同じ青森県出身ですし。
  1. 2008/03/31(月) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

この前は

コメ返、わざわざありがとうございました^▽^カヒフソーハーカクテルは美味しいんですか?笑
ハイエナさんの、漫才はまだ拝見したことがはいので、いつか見たいです★
  1. 2008/04/01(火) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. D #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

すがわらさん

青森に行った際には宜しくお願いします。
  1. 2008/04/02(水) 01:21:54 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

Dさん

有難うございます!
カヒフソーハーは甘くて美味しいです
是非機会があれば漫才も見てください。
また皆さんにTVで見て頂けるよー精進していきます。
  1. 2008/04/02(水) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

残念。

5月10日はご承知の通り見事に被ってますね~

残念。
  1. 2008/04/02(水) 10:43:48 |
  2. URL |
  3. Bonzie #wgmg.h4A
  4. [ 編集]

BOZIEさん

有難うございます。
被ってますか~残念です。
5月10日ってなんでしたっけ?


また機会がありましたら宜しくお願いします☆
  1. 2008/04/02(水) 17:03:05 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

