ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ポコポコ大作戦




横浜~



晴れてたから、ゆったり原付きで高円寺から走ってたら、相方との待ち合わせ時間に遅刻した。




うつのみや八郎さんもいた。



今日は毎月出演させて頂いてるライオンヘッドさん主催の

ライブ「ポコポコ大作戦」に出演。



とうとう、西口プロレスからレジェンド芸人うつのみや八郎も出演するのか~~と、楽屋が楽しいだと喜んでいたら……



リハになっても、いっこうにウッチャンの名前呼ばれない、


てか、ウッチャンの名前入ってない!!



ライオンヘッドのリーダーから、「今度宜しくね~~」

と言う社交辞令の言葉を真に受けて、勝手来ちゃったみたい!!



さすがウッチャンだね~、そんな未確認情報でよく横浜山下公園まで来たよ。



しかも、場所やライブ日程はmixiで調べたらしぃ~

勘違いと言うより完全に確信犯じゃんかぁー(^O^)



普通なら、そんな押しかけ状態でライブ出演なんか出来るわけないんだけど…


ライオンヘッドさんは暖かく迎えて下さり、ウッチャンの人柄も受け入れられー、ウッチャンも急遽出演しました!




勢いに乗った、うつのみや八郎は、舞台でも最高に明るかったです☆



たまに普段とは全く違う現場で会う嬉しいし、僕らの笑いが受け入れられた時は、普段の行いが生きてくるんだなーって思います。



僕らも漫才してきました。


暖かく迎えて下さりました。


何回見ても面白い!と思われるネタを…


勿論、今日も「サ行が言えない…」して来ました☆




タハッ(^O^)





帰りウッチャン良い顔してたな~☆



帰りは川崎~品川辺りの20080402165309
15号線経由で帰りました。


寒くて缶コーヒーが暖っかいぜ~


こっからまだまだ想いっ切り猛進して行きたいです!







ヒーゆーー☆
  1. 2008/04/01(火) 23:50:57|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:6
<<坪井・食らえ!レディオ… | ホーム | 坪井・横浜からはじまる…>>

コメント

いきなりの質問をお許しください。


竹岡さんはmixiとかされてますか??


インターネット、特にSNSは知名度を広げる最大の武器になると思いますよ^^


  1. 2008/04/02(水) 19:00:25 |
  2. URL |
  3. j #-
  4. [ 編集]

サ行が言えないシリーズ
おもしろかったよe-420
一番おもしろかったe-266
  1. 2008/04/02(水) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. しおり #f4RRH762
  4. [ 編集]

××ナイト

うつのみやさんは今日の××ナイトにも出てましたよ。うつのみやさんって前週の××ナイトのレギュラーなんですか。
  1. 2008/04/03(木) 02:51:12 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

Jさん

有難うございます。
mixiやってます。
ライブやお笑いの活動用のプラスなればと思ってます。
いろんなコミニュティ覗くの楽しいですね
  1. 2008/04/03(木) 06:08:51 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

しおりさん

有難うございます。
賛否両論あったみたいですが面白いと言ってもらえて嬉しいです
もっともっと面白いモノマネ考えていきます。これからも宜しくお願いします☆


ハイエナ竹岡代表、シイナサトシー
  1. 2008/04/03(木) 06:12:14 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

うっちゃんの影武者が8人は居るみたいです
  1. 2008/04/03(木) 06:14:23 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

