ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・雷撃よ、イカリとは…

ハイッと言う訳で坪井です。
今日は浅草で雷ライブ、昔浅草まで行くにはかなり乗り換えを必要としたが、最近ではつくばエキスプレスのおかげで乗り換え回数が減った。

おまけにそのつくばエキスプレスの始発駅は、魅惑の秋葉原駅!

駅の空気をすうだけでもテンションがもえっとする。

帰り道、亀子のぶお氏と同行。アキバ駅をつっきりなか゛らエバァクイズが自然発生した。

二人の男がアキバで熱く語り出した!声をあらげ、胸ぐらをつかみ、アニメ用語を吠える。

総武線に乗り換え、離れていくネオンに我が輩達の声が浮いていくのが分かった。

夢の国はあそこだけなんだねー。

二人は呟く。
いくらアキバが市民権を得たからって、一歩離れればもうシンクロ率はゼロなのだぁ。

我が輩は耳元でささやきあってエバァクイズを楽しみ続けた。

ではでは又〆

takanaritsuboi
  1. 2008/03/29(土) 05:31:41|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・雷ライブ | ホーム | 竹岡・サ行が言えない人 有難うございました。>>

コメント

亀子さん

確か亀子さんって長州中力さんですよね。芸名中力で活動してないんですね。
  1. 2008/04/03(木) 19:36:30 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

基本は亀子だそうですよ
  1. 2008/04/05(土) 17:04:19 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

