ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・酒に完敗ー!

ここ数日先輩の方にお呼ばれされる事も多く、色々お店やらに顔を出してきました。



先輩方々から、来い!来い!と言われても、中々時間が合わず顔を出す事出来なかったのですが~


よーやく。



こないだ豊洲の方へホームパーリーに。
セツ姉やノリ姉も居て、大人な方々と、料理長ピーターの美味い料理を堪能し楽しんでたのですが……


空気を壊す22才の自分を大きく見せよーとする、ハーフの男に絡まれたので、途中退室しました。



ピーター残してゴメンな。事が大きく面倒になる前に………ね。


そして、



☆ローリングストーンズカフェ

☆小山バー(小山兄貴は新しい店を出すみたいなのであえて今の店は名前伏せます)

☆羽前




ローリングストーンズカフェには、みるくの時にメチャクチャお世話になった富田さんがおられ、久々の再会もいつものよーに無愛想に優しく迎えてくれました(^O^)


スパークリングワイン1杯で、脈拍が半端なく上がりました。
酒弱いな~俺…



その後、小山バーに富田さんと移動し、兄貴小山さんとも久々。



祝杯して下さりました。


弱めのカクテル半分で死にそうです(^^;)


小山バーにて20080403174305
エミチン先生と真ん中は助手のガリガーリさん


朝方バーを閉め、小山さんと朝からやってる蕎麦バーに。


朝なのに、夜のお仕事終わりなのか?様々な人が飲んだくれてます。


僕はTKO状態。




そして今日は、Naturalでもお世話になっているコヅカさんの誕生会も兼ねて、
マユカさんが働いてる羽前へ。



羽前は恵比寿みるくの上にあったお店で、僕はみるくで七年近くバイトしてたんですか、一度も羽前に行ったことなかったので、七年越しに行くことが出来ました。


羽前はバーなのに、カレーやラーメンやら美味しい意外な料理のオンパレード!


マユカさんの梅酒ソーダで、フラフラしてきました。



その後、Naturalに移動




赤ワインで死にました(^O^;;)


Naturalにて、広島からの連れベースサトゥと20080403174315
東京、みるくからの連れギター安達20080403174324
照明加減が怖いです。




酒に再弱な竹岡です。



吐いても吐いても強くなりません。



体質かな…





シュークリームが好きなのも体質かな…




酒もタバコもやらない。



皆に言われます…


「イメージ返せっ!!!」


タハッ(^O^)






コヅカさんオメデトウございます。
富田さん小山さんご馳走様でした。有難うございました。







ヒーゆーー★(今日は酒に黒星)
スポンサーサイト
  1. 2008/04/02(水) 23:39:55|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・六日の六… | ホーム | 坪井・食らえ!レディオ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

