ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・打ち合わせ

一週間ぶりにバイト200804040048162
昼から洗濯して…


お母さんと、妹と語って…
親父の還暦を考えて。




永福町~




打ち合わせ。




手作りパン屋さんCafeで。


何でも食べていいーって言われたので、食べた事のないパンにチャレンジした!


クリームチーズが入って、上にチーズが掛かった、レンチンして食べるパン。



微妙~パペッピッ(^O^)/



やっぱ定番!



なんか甘いのか、しょっぱいのかどーしたいのかわからん味のパンでひた(^^)



ゴマアンパンは最高でした☆


好物抑えといて良かった。



打ち合わせした仕事は今週日曜です。


YOU THE ROCK★さんと、

木村綾子さんメインMCを努めるの番組です。


原宿アメーバスタジオにて、
20:00~生放送です。


アメーバスタジオのサイトから見れるみたいです。



ゲストで、呼んで頂き細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12の話しを軸に45分お送りするみたいです。


毎回ゲストの一風変わったランキングを発表する番組で、
今回はハイエナ竹岡の
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12の細かすぎて伝わらない裏側ベスト5」

沢山喋ってきます!


是非見て見て下さい。


お時間ありましたら(^^)





◎4月6日(日)◎
【RANKING TO GET ILL】

:MC:
YOU THE ROCK☆
木村綾子

:ゲスト:
ハイエナ

原宿アメーバスタジオ
20:00~45
http://studio.ameba.jp/







夜はバイト~Natural~20080404004812
暇でひ☆



唯一の客20080404004816
荒木姉さん!



blog更新中~ハヘッ(^^)






ヒーゆーー☆
  1. 2008/04/03(木) 23:44:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・良い湯だな… | ホーム | 坪井・六日の六…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

