ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・変化…

ハイっと言う訳でハイエナ坪井です

相方が優勝して、色々な芸人さんに祝福されたりした。全くありがたいことである。

そんな甘美な余韻にあやかりながら、バイトという現実世界に引き戻される。

バイト先の厨房にはいり、鍋をふる。腰痛が襲ってくる。

我が輩と気の合わない店長が、厨房に向かって怒鳴っている。

誰が作ったこのオムレツ!

我が輩は他の料理を鍋でふりながら、返事をした。いつもなら我が輩の顔をみて、一応年上の我が輩に怒鳴りはしないものの、ブツブツと文句を言い始める。

はずだがー我が輩の顔を見るなり、お仕事忙しいんですカー?大変ですねー、作り直してもらえますカーと急に敬語を使い始めた!

気持ち悪いわ!

聞けばバイトのメンバーが見ていたらしく、それが店長の耳にも入ったというのだぁ。

だからって、その方向転換華麗すぎるだろ!秀吉だって、中国大返しでそんな綺麗に反転できなかったぞー。

いつまで続くか知らないが、店長が優しくなった。相方の力はこんな所にまで及んでいる。

ではでは又〆



takanaritsuboi
  1. 2008/03/30(日) 05:31:46|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・吉本プロレスGOKKO | ホーム | 竹岡・雷ライブ>>

コメント

気が合わないんですか

そうですか。気が合わないのに長くその店でバイトをしているんですね。凄いです。
  1. 2008/04/04(金) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

店長はじきに移転です
  1. 2008/04/05(土) 05:54:10 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

