ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・横浜からはじまる…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

今日は横浜でポコポコライブ。
宇都宮八郎氏と待ち合わせをする。この季節の横浜の風はとても気持ちよく、宇都宮氏も風になびかれていたはずだが、突如姿を消した。

何故か粉が舞って、もやの中に消えたのだった。現代によみがえった霧がくれ才蔵である。

さぁ現場に着くと、我が輩も所属する芸人小説部、ダーリンハニー吉川組長と遭遇!

最近の文芸になど語る。ただ、我が輩はただうなずいていただけだったが。

吉川組長は小説愛好家の一面は勿論、鉄男としてもかなりのマニアっぷりを持ち合わせている。

何かの釣り革、何かのプレート、誰かの切符きり。

そんなものを日頃から我が輩達の目の前でちらつかして、にんまりとする。一同はだからどうしたと声を揃える。

そんな吉川組長のダーリンハニーさんのネタは、鉄男心理ゲーム。水を得た魚はピチピチと飛び跳ねていた。

帰りの電車のモーター音の違いに我が輩も酔いしれた。

ではでは又〆




takanaritsuboi
スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 11:28:08|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ポコポコ大作戦 | ホーム | 竹岡・リーダーとゆーた君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

