ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・魔女の宅急便は終わらない


昨日は、ぴんぽんず松さんや、カトリーヌさん達と飲んでました。



ファジーネーブルに負けました。


先鋒(一杯目)のカシスウーロンには何とか辛勝したのですが、


次鋒ファジーにはあっさりKO負け。



松軍団として、お祝いっていただきました。



ボス20080406133407
有難うございました!

タハッ(^O^)



今日はガリベンズ新藤くん家で、ゲームレコードの練習してました。


今回も予想以上に難しい…20080406133414
なんか嫌な予感、、

また賑やかしにもなれないくらい、ゲームできない気が…

火曜の収録が不安です。




そのあと、恵比寿で花見☆

Natural系の方やミュージシャンの方々ナドナド…


恵比寿に穴場がありました、土曜でも余裕で場所がありました。200804061334142
サトゥやカメラマンの兄貴、ノリ姉とかと流れ流れで~


古本さんの店、和智の店、

最終的にはNaturalに戻って来て……


朝方、変なオッサンに絡まれました。


なんか後味の悪い一日の終わりでしたが…


皆、酔っ払ってたので200804061334144
タハッ(^O^)/



明日!
原宿にいらっしゃいましたらー公開放送してますのでーどーぞ!


◇4月6日(日)◆
【RANKING TO GET ILL】

:MC:
YOU THE ROCK☆
木村綾子

:ゲスト:
ハイエナ

◎原宿アメーバスタジオ(表参道沿いのスタジオです)
20:00~45
http://studio.ameba.jp/





月曜はラジオに呼んで頂きました。



◆4月7日(月)◇
TBSラジオ
【こちら山中デスクです】
山中秀樹、久保田智子

20:00~22:00




有り難いです。

宜しくお願いします☆





しかし体が痛い。



ワイヤードCafeの皆さん200804061334146
有難うございました。




ヒーゆーー☆
  1. 2008/04/05(土) 23:28:50|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:10
<<坪井・原宿さー | ホーム | 坪井・燃えようーかの君よ…>>

コメント

返事くれたのめっちゃびっくりしましたww
ありがとうございますっっ☆
し゜ーちきん も練習します!!

ボス・・・寝ちゃってるじゃないですかァ!!
なんかおいしそう・・・(最後の写真)

ところで・・・銭湯での漫才は
どうでしたァ??
  1. 2008/04/06(日) 15:12:16 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

花見

地元は4月の後半からゴールデンウィークまでは桜が咲いてますので。青森で次花見をしてみてはどうですか。
  1. 2008/04/06(日) 15:38:35 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

乙。

ボス 実はトイレで吐いててぐったりしてました(爆)

また近々 松軍団パーチーやりましょう!


ひーユーー!
  1. 2008/04/06(日) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. ぴんぽん松 #p7kNwp6A
  4. [ 編集]

またまたお邪魔します♪

竹岡さんはお酒弱いんですね~(笑)

【RANKING TO GET ILL】は,全部は見れませんでしたが,ネットで見ました!!
相方さん,一次で落ちちゃったんですねぇ(涙)

銭湯での漫才大変だったみたいですね…i-230
体調に気をつけて仕事頑張ってくださいね☆

では,ヒ~ゆ~(●´∀`)ノシ
  1. 2008/04/06(日) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. りりぃ. #PUaaN2Dc
  4. [ 編集]

ボス大丈夫!?

返事くれるなんておもいませんでした^^

みんなョッパラっちゃってたのしそうですね^^

ボスだいじょうぶか~~~(^u^)

メスシリンダー・・・・・・・・・・・・練習中・・・・・・・・・・・

それでは

ヒーユー
  1. 2008/04/07(月) 17:23:43 |
  2. URL |
  3. ヒーユー #-
  4. [ 編集]

月さん

有難うございます。
銭湯の脱衣所漫才やってきましたー。
お爺さんお婆さん方と、対話する感じで楽しくやらせて頂きました

皆さん暖かくて有り難かったです
久し振りに大きなお風呂に入りたかったなぁ~
  1. 2008/04/08(火) 05:32:15 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。さすがに青森はいけないですけど、いつかお仕事でいけたらいいです
  1. 2008/04/08(火) 05:34:06 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

松さん

有難うございます!
ご馳走様でした
今月は松ボスの誕生日ですし、盛大に聖誕祭やりましょー

ホント僕なんかの為に有難うございました



ヒーゆー~です。
  1. 2008/04/08(火) 05:37:01 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

りりぃさん

有難うございます
ご視聴して有難うございました
ユウザロックさんに沢山助けて頂き楽しく収録してきました


酒は目茶苦茶弱いです
カヒフホーハー(カシスソーダ)1杯でノックダウンです


ヒ~ゆ~
  1. 2008/04/08(火) 05:41:20 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

ヒーユーさん

有難うございます。
楽しかったです
ただ、酒にやられてしまい先輩方差し置いて寝てしまい、失礼なことをしてしまいました。以後気をつけます
メスシリンダーの次は、シコースキーです


ヒ~ゆ~
  1. 2008/04/08(火) 05:45:04 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

