ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・原宿さー

20080408171206
ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

今日は原宿でユウ・ザ・ロックさんの番組に出していただいた。

一時間の番組の中で相方さんが優勝した、細かすぎて伝わらない物まねの裏側ベストファイブを紹介する中身だった。

相方さんから発せられる色々な裏側は、我が輩さえもウンウンと聞かせるほど興味深い物だった。
まぁー確かに優勝したのは相方さんなので、我が輩にはエピソードはない。

座って静観していると、でマネージャーさんどうなの?と真顔で木村綾子さんが我が輩に質問してきた。

違う違う相方相方!

木村綾子さんも可愛い顔して、右手にはロンギヌスの槍を持ち投擲体制に入っている。

我が輩の胸にその槍は突き刺さり、グサリと音を立てる。

あたし汚されちゃった。アスカラングレーの言葉をあえて借りよう!

大丈夫一秒近く余裕はあるわ。マイナスではなくてよ。
ついでに律子さんの言葉を自分へのフォローにしておこう。

隣では、ユウ・ザ・ロックさんが暴走して本番中に吠えている。
まるでエヴァ初号機の様に。

細かすぎて伝わらない物まねの裏側を語りながら、その番組の裏側では、細かすぎて伝わらないエヴァンゲリオンの隠語がMCの口から飛び交される、我が輩には最高の現場と化していた。

エバァ最高!

いやっユウ・ザ・ロックさん、木村綾子さん、最高!!

そういえば今日電話鳴らなかったなぁー

ではでは又〆




takanaritsuboi
  1. 2008/04/06(日) 17:09:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<竹岡・RANKING TO GET ILL~細かすぎての打ち上げ | ホーム | 竹岡・魔女の宅急便は終わらない>>

コメント

まだ

今だにみなさんのおかげでしたはまだ地元では放送していません。この前の土曜日にレッドカーペツトは放送していましたけどね。
  1. 2008/04/08(火) 19:18:27 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

坪井さん!!はじめてです♪♪
よろしくお願いしますww

ハイエナさんは、いっぱいお仕事あって
いいですね♪♪
坪井さんも今度、こますぎて伝わらないモノマネ
参加してください!!見たいですww
  1. 2008/04/08(火) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

坪井

どうもはじめましてー

受かればでたいですけどなかなかハードルは高いようです。

またのぞきにきてくださいなぁ
  1. 2008/04/09(水) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. 月さん #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

なるほどタイムラグはあるもんですね
  1. 2008/04/09(水) 14:20:48 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

