ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・TVとラジオ



雨降るぞ~



お台場。
湾岸スタジオ。



世界のなべあつさんの番組の収録。



なべあつさんの目の前で、サ行~モノマネやってきました。



滑っちゃったな~(^^;)



タハッ☆



お台場を後にし、赤坂へ。



TBSラジオ
『こちら山中デスク』

に出演。



山中秀樹さんと、TBSアナウンサーの久保田智子さんがMC


優香さんのモノマネをする、小出真保ちゃんと二人でしゃべってきました。



細かすぎて伝わらないモノマネの話しや、モノマネを三本披露してきました。



山中さんや皆さんに笑って頂き嬉しかったです。



なんか、あっ!と言う間でした。
楽しかったなぁ~~




ほたるゲンジの桐畑トールさんも、レポーターとして出演しておられ最後まで番組勉強させて頂きました。20080409015504
有難うございました。




トールさんと中野まで土砂降りん中、バイクで帰りました。



そのままトールさんと朝まで飲ませて頂きました。


お祝いも兼ねて、ご馳走して頂きました!
有難うございました!
ご馳走様でした☆




雨が降っても濡れても平気でした。






ヒ~ゆ~☆(^O^)
  1. 2008/04/07(月) 23:53:29|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・冠二度男… | ホーム | 坪井・深夜の訪問者…>>

コメント

1日見てない間にすごい更新はやいですね!!

小出真保さんも『とんねるずのみなさんのおかげでした』出てましたもんね♪♪次の時も頑張ってくださいね!! いまだに毎日みまくってます♪♪

モノマネってどんなモノマネしたんですかぁ??
見たことないです!!

それでゎヒ~ゆ~(笑)
  1. 2008/04/09(水) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

滑っちゃった?大丈夫?

滑っちゃったんですね^^

ボクはとんねるずのみなさんのおかげでした録画

してたんで何度もみています。

いっつもみんなで大爆笑しています。

小出真保sもおもしろいですよね^^

シコースキーちょっと難しくなりましたね^^

それでゎヒーゆー(^u^)
  1. 2008/04/09(水) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. ヒーユー #-
  4. [ 編集]

月さん

有難うございます
小出真保ちゃん芸歴浅いのに、凄い才能の持ち主です!オッサンの僕のからかわれてばっかです

モノマネは勿論、サ行が言えない人です!

キャプテンと、歌手もやってきて山中さんに喜んで貰えました



ヒ~ゆ~
  1. 2008/04/10(木) 06:29:25 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

ヒーユーさん

有難うございます!
滑ったというか、ボー然とされてました
これからも色んな現場ありますし磨いていきます。

小出ちゃんは優香以外のモノマネもやってましたよ

シコースキー溜めて言ってみて下さい



ヒ~ゆ~
  1. 2008/04/10(木) 06:33:29 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

