ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・冠二度男…

20080410125809
ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日はゲームレコードGP。

厳しい予選をくぐり抜け、なんとか四つの中三つ決勝に残った。

得に自信があったのが、我が輩の弟と噂になっているきくりんとのダブルス。クレイジクライマータイムトライアルである、各コンビ声を合わせて上って行くに比べ、我が輩達は無言のシンクロ。かけ声は無用である。

予選をトップ通過して、本番でもそのまま優勝。

優勝??

そう優勝したのだぁー。これまで挑み、通り過ぎていったゲームは数知れず。

ようやく、一冠を手にしたと思ったらーなんと!魂斗羅でも奇跡が起きて優勝!

1日で二冠をゲット!
あるもんだなぁー

怖いほど運がついていた。
帰り道、突然の雨。
全身ずぶ濡れ風邪をひく。

なんたる不運ー。でもそれぐらいでいいよー

下手についてるだけだと、運全部使いそうで怖いものー。

相変わらずの小市民。これでいいのだ。

ではでは又〆



takanaritsuboi
  1. 2008/04/08(火) 12:55:27|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・ゲーム番組、ライブ | ホーム | 竹岡・TVとラジオ>>

コメント

優勝者なんですね

2冠王になったんですか。おめでとうございます。次は健介を倒して3本のベルトを狙ってみてはどうですか。もし健介に勝ったら5冠王ですよ。
  1. 2008/04/11(金) 12:09:07 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

健介がそのアングルのめばですね。
  1. 2008/04/13(日) 07:09:39 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

