ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・粗挽き…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

今日は15日にあるプライムライブのネタ見せと、あらびき団のオーディションがあった。

ところがあいにくの雨。ネタ見せ日和ではなかった。おまけに楽しみにしている巨人横浜戦も中止になった。

ここ最近は雨運がないらしく、移動途中。傘をさしているにも関わらず傘から雨漏りを感じる。みあげると、同じくプライム芸人の山下氏の飛び出した傘の骨組みが、我が輩のビニール傘に食い込み次々穴を空けている。
コラーと傘をあげると、今度はボタボタと肩に雨水が垂れてきた。肩を見てみると、山下氏の傘の骨組みから我が輩の薄汚れたで最近ちまたを騒がせているダウンがずた濡れ。
山下氏気をつけてよー。といいたいが小市民なので言葉を飲み込む。今日も行く行く小市民!
とって交わして山下氏ー、坪井さん水もしたたるいい男じゃないですかー
いいけどーしたたってんならー。悪くないけど良い男ならー

こりゃ雨とか何とが悪いんじゃなくて、山下氏との相性が悪いんじゃないか?

それでも雨は雲に乗って頭上までやってくるー

ではでは又〆

takanaritsuboi
  1. 2008/04/10(木) 16:33:36|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・ネタ見せ | ホーム | 竹岡・ローリングストーンズカフェ>>

コメント

青森も

地元の青森も今日は雨が降ってましたね。桜がもう少しで青森は咲くのにね。
  1. 2008/04/12(土) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

きけば北は桜が4月下旬とか
  1. 2008/04/13(日) 07:08:13 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

