ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・昨日は西口寄席



昨日は西口寄席でした。



昼の部は、
ジャイアント小馬場さんと、うつのみや八郎企画20080414191014




MCをカズミファイブさん仕切り、
小馬場さん、うっちゃん、培煎TAGAIさん20080414191013
、アントニオ小猪木さん20080414191007
、ザオバサン、しゅうそうランドさんが出演し、カラオケをベースにした企画でした。



笑いました。


とにかく楽しかったです。


夜は通常の西口寄席20080414191015




ちなみに西口寄席と言うのは、
長州小力さん
率いる西口プロレスで、
普段プロレスをしているレスラー芸人さん達が本業のコンビやピンのネタを披露するお笑いライブ。



僕らハイエナは、
相方が、ガラ林として西口プロレスに参加しているので出演させてもらってます。


外苑警備隊の原田豪気=西口ではザオバサン200804141910142
亀子のぶお=西口では200804141910144
長州中力


僕のタハッ!仲間(^O^)



今月は出れなかったんですが~ぴんぽんずさんの御好意配慮により、オープニング出演させてもらいました。



川本さん、松さん200804141910152
有難うございました☆




うつのみや八郎さんのネタ中ーーずっと笑いが止まらなかったです(^O^)


うっちゃん有難うー



心から笑うって、最高に素晴らしいー楽しいー


横隔膜も動いてたから本当の笑いだった(^^)/






魔女の宅急便~

落ち込むこともあるけれど…………


私は元気です!




ヒ~ゆ~★
  1. 2008/04/13(日) 23:04:39|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:6
<<坪井・DX… | ホーム | 坪井・ざわつきのシンドローム…>>

コメント

ありがとう!!

オープニング出てくれて ありがとう!!

本当に助かりました!!


それにしても うつのみや八郎のネタ 面白かったね-(^o^)


ツッコミどころ 満載でしたぁ(笑)
  1. 2008/04/14(月) 20:18:51 |
  2. URL |
  3. ぴんぽん松 #p7kNwp6A
  4. [ 編集]

楽しそうですね

ブログを読む限りとても楽しそうなライブですね。どんな感じなのか観たいですね。皆色々なキャラをお持ちなんですね。本当楽しそうです。
  1. 2008/04/14(月) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

西口プロレスの方々は結構知ってますww
ハイエナさんも参加してるんですかぁ!!

外苑警備隊の原田豪気さん(?)スゴイですね♪♪

楽しそうww
  1. 2008/04/14(月) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

松さん

有難うございます☆
オープニング声をかけて頂き有難うございました。

お二人に助けられいじって頂けて楽しくやれました。
有難うございます


うつのみや八郎は最高に愛されるダメ男ですね
  1. 2008/04/15(火) 02:53:51 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。
西口プロレスはすばらしいエンターテイメントですし、素晴らしいお笑いライブです。
  1. 2008/04/15(火) 02:55:30 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

月さん

有難うございます☆
原田豪気はかなりの怪奇です他にも濃いキャラ満載です
僕は西口プロレスに参加してないのでですが、相方がレフリーとして参加してます

良かったら是非!
  1. 2008/04/15(火) 02:58:33 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

