ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・成人式かぁ~

フジTVアナウンサーのウッチー結婚でショックを受けつつも(〉〇〈)まだ川田亜子アナ河野明子アナ西尾由香里アナがいる!っと勇気付けてる竹岡ハイエナです!
各局の俺流一押しアナウンサーを紹介したとこで、成人式と言えばどしても1月15日っていうイメージが強いんですが、地方によって多少違いもあるみたいですが昨日世間一般に成人式を迎えたみたいです。
上戸彩チャンやゴルフの宮里藍チャンなど有名人などの成人のニュースん中に今年もありました!荒れる成人式!!
申し訳ないけどニュースはマトモな成人式よりも荒れる成人式を取り上げてますよね。
確かに成人式自体昔は荒れる事なんて無かったですし、普通なのが今でも当たり前でいてほしい観点から荒れる成人式が目立つんでしょーけど…
今年もバカが多かったみたいっすねーてかTVで映さないで注意しろよー!張り倒せよ!って思いますわー東北の方ではグレートサスケ議員とモメてましたが、何かマスク被ってるからプロレスに見えちゃったけど…^^
でも成人式って確かにテンション上がるんすよね~久しぶりの再会あったりして同窓会みたいで楽しかった記憶ありますよ!
但今でも覚えてるんやけど何故か成人式ん時、私服で行っちゃってメチャクチャ浮いてた思い出があります(^ー^)
でも男は大概スーツっすよね!羽織り袴はあんま居なかったかなぁ女はここぞとばかり着物着てフワフワしたマフラーみたいな白い変な巻き付けて颯爽と現れてんやけど…あの白のフワフワが毛が飛んで引っ付いたり邪魔でウザイんだよ!!
キメ顔してんじゃねーぞ!着物にゃあんま魅力感じねーや!
しかし成人式で暴れた奴とかもモザイク取って顔ガンガン映しゃーいいのに!
最近幼女殺人やら子供誘拐やら通り魔みたいな犯罪とか多い!でも何か人々ん中で記憶からすぐ抹消しよーとする傾向が見える。
例えば俺がネタで毒舌と言われるネタをやる場合、必ずストップがかかる!勿論何の罪も無い人とかの中傷はいけないし、そんなネタ作ろうとも思わない!だが犯罪を犯した奴や事件の事を喋るのは、その事件があった事を忘れて欲しくないし犯罪犯してもすぐ復帰してる有名人も多い!忘れて欲しくないし犯罪や悪い事に関して罪の意識レベルが低いと
思う。だから犯罪者の低年齢化が進んだりしてるんじゃないだろーか、悪い事は忘れて消し去ればいいみたいな感じは嫌だ!
罪を犯したらこんな大変で酷い事だと言う事をもっと出すべきだと思います。
個性を尊重するとか私らしく自分らしくとか言って、それもそれでOKみたいにしてるけど、どっかで歯止めしないと自殺希望サイトとかネットで知り合って、すぐ自殺しちゃうような事なんて普通になっちゃうよ。
俺等今の漫才の形式が毒舌でTVで難しいって言われる…確かに今は犯罪も多いからそこら辺慎重になっているし危ない奴も多いから変な捕らえ方されたら面倒だしネットなど使ってやりたい放題言いたい放題出来る時代です。でも昔のTVはもっとその辺緩かったです☆
俺も今のお笑いの流れに合わせよぅと方向転換した事もありましたが~
やはりブームに合わせるのでなく、俺等が作り出す切り開く位の気持ちで毒舌だろーが何だろうが、ハイエナ漫才をやってこーと思います!
毒舌で事件を斬るのは事件をバカにしてんじゃない、むしろこんな酷い事があったんだぞ!忘れるな!そして繰り返すな!と提言してるんだ!お笑いだから勘違いされ易いし楽しく面白くやらなきゃいけないし、芸人だからバカをやる!でも勘違いして欲しくないのは芸人サン皆、必死に一生懸命バカをやってる!命かけてバカな事をやってる!お笑いだから、芸人だからってナメんなって事で今年も世間に牙を向いたネタで行こーと思います!
写真は全く関係ないんですが~妹の子供、生後二ヶ月半の甥っ子の幹太です☆可愛いわー俺叔父バカですわーって子供の写真出して子供好きってアピールしとけば、こんだけ毒付いといて~実は優しいみたいなギャップがあると思ったかバカヤロッ!どーだ全部作戦だコンニャロッ!今年もへりくつばっか言ってくぞー(`´)
しかし幹太カワイイ~★
2006-0111-1106.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/10(火) 19:32:25|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

