ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・高円寺の大将は日曜1時まででした


ケビンコスナーの追いつめられてDVD化希望ー



あ~WISH YOU HERE~


頭の中でインキュバス流れっぱなしです♪


最近はPUDDLE OF MADDの1stを聞き直して、惚れ惚れしてます♪






昨日は、西口寄席を終えてNaturalでヘルプでバイトして…豊洲へ。



セツ姉さん家のホームパーリーに招いてもらいました。



料理担当ピーター

飲み担当ノリ姉

喋り担当竹岡


男性と女性の性のメカニズムに貪欲な語りべ担当20080415023908
サトゥ


笑い担当…他の皆さん。


喧嘩担当のJくんは、今日は不参加。
聞けばセツ姉の会社首になったらひーー



やっぱりねっ、こないだもなんか危なかったもん(^O^)



僕は3時過ぎに到着したので、お酒は控えてましたが~

喉から血が出るまで喋りました☆



サトゥは絶好調でした。



下ネタ喋るだけ喋って、20080415023916
勝手にセツ姉のベットで寝てました。


たたき起こしました。



200804150239162
床に倒れました。

床暖房が効いてて気持ち良かったみたいで、20080415023917
そこで寝始めました。



それでも朝方、ファブリーズぶっかけたら(^O^)復活しましたが、200804150239172
赤ワイン吐いてました。

フラフラと強引エレベーターに乗せて降ろしたんですが、200804150239174
マンションのフロアで倒れてました。



もーこのまま、このマンション足ふきマットになればいいのに(^^)20080415023918
金持ちの家の床にある、虎の置物みたく。



後輩ピーターが引っ張って200804150239182
連れて帰りました。




サトゥって誰(^?^)



今日の会……
何これ?




何この日記?(^_^)




タハッ!!






ヒ~ゆ~~です(^☆^)
  1. 2008/04/14(月) 23:31:54|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:6
<<坪井・それからどうした… | ホーム | 坪井・DX…>>

コメント

関係ないですけど

本当関係ないですけど自分のおばあちゃんの名前はセツと言います。それにしてもサトウって方が気になります。
  1. 2008/04/15(火) 03:48:31 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

サトゥさんって面白い方ですね~(笑)
どんな人なんでしょうか!?
  1. 2008/04/15(火) 20:35:36 |
  2. URL |
  3. りりぃ. #PUaaN2Dc
  4. [ 編集]

サトウさんおもしろいっ!!
竹岡さんも吐くホド酔ったことありますかぁ??
  1. 2008/04/15(火) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

サトゥは怪しい奴ですよーオバア様にも宜しくお伝えください。
  1. 2008/04/16(水) 14:22:45 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

りりぃさん

有難うございます☆
サトゥはとにかく貪欲な中々の男です
  1. 2008/04/16(水) 14:25:11 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

月さん

有難うございます☆
サトゥはからウーロンハイに移行したら演舞を開始します

僕は酒弱いんで、焼酎だと一発で吐きますアウトです
  1. 2008/04/16(水) 14:28:43 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

