ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・エイジア




その後、


主催者推薦枠で、
5月4日のビックワン大喜利世界一決定戦~決勝~


に出場することになりました。



本当に僅差なポイント差だったらしくて、滑り込ませて頂きました。



有難うございます。



負けてもいいんで、
自分の中で感触納得が行く回答が出れば……と思います。





広島カープの試合を久々TVで見れました。



39歳、高橋健投手が完封勝利!!




天谷選手やシーボル選手を見れ、今年こそは!!




後輩のイベントに顔出してきました。


安達ちゃん20080420123407
ピーター、アンディさんと『どーもー!!』と手拍子で投げやりな感じでした(^O^)


ライブは何も見てないです。

ずっとカウンターでした。

イエガーマイスターに負けました。



梅酒とワインと、朝方のホットドックはすべて流しました。



Naturalに先輩が来てくれたので、急いで駆け付けた頃には、僕の頭は破裂しかけてました。



先輩を見送り、友達を見送り、私はー恵比寿~渋谷まで歩いてバイク取りに行きました。




晴れて良かった。





気持ち悪い。





ヒツ礼ひまひは。
  1. 2008/04/19(土) 23:32:43|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:6
<<坪井・猟奇的な彼女… | ホーム | 坪井・芝居だぁ!…>>

コメント

雨やんでよかったですね!!
あと、決勝に行けてよかったですね♪♪
次は優勝しちゃってくださいww
  1. 2008/04/20(日) 16:57:50 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

4月27日

今月の4月27日の藤原組長の誕生日の日にやっとおかげでしたが放送します。待ち時間が長かったです。やっと観れます。
  1. 2008/04/20(日) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

おめれとうごはいまふ
  1. 2008/04/20(日) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. えみこ #lZI5Mrj6
  4. [ 編集]

月さん

有難うございます☆
よーやく洗濯できました。
優勝は厳しいかもしれないですが、爪痕残してきます!有難うございます。
  1. 2008/04/21(月) 02:27:02 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

是非見てみてください。宜しくお願いします。
  1. 2008/04/21(月) 02:28:22 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

えみこさん

有難うございまふ
  1. 2008/04/21(月) 02:29:25 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

