ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・東方不敗寄席&【ハイエナのお笑いXXナイト】



ファイナルカウントダウンに入った~

下北沢ファインホール



『東方不敗寄席』



今日も有難うございました。


漫才と一分ネタをやってきました。


共演の20080425142909
カトー直也さん(^O^)





夜は【ハイエナのお笑いXXナイト】でした。



たくさん番組へメールもらいました!


皆さん夜遅いのに、有難うございました!!(^O^)



なるべく一つでも、多くのメールを読みたくて、ギリギリまで読んでたら自分達の企画がギリギリになっちゃいました。



タハッ☆



来月も第四水曜日、深夜1時~【ハイエナのお笑いXXナイト】生放送してますので、こちらからhttp://odoroku.tv宜しくお願い致します。



チョメナイ終わり、20080425142915
いつもの居酒屋で打ち上げてたら……

久々に頭臭男くんが、登場ー!



頭臭男は昔チョメナイのレギュラーだったんですが、今は芸人を辞めて、ライターとして一花咲かせた男!!



今まで自転車で移動して来た男が、今やタクシーで現れるほどに。



ライターとして、某有名雑誌で毎週名前が載ってるくらいの活躍だもん!凄い!




なんか僕に、似合いの企画あったら使ってね(^_-)-☆



タハッハッ!




売れっ子になっても、ヒョロっと顔出してくれる頭臭男のフットワークの良さってもあるんだろーなー嬉しいー。




皆で売れようー
皆で成功しよー

…なんて多分無理だろうけど、、、


可能性がないわけじゃないよ~な、気がしてます。





しかし、
頭臭男って、どんな芸名だよ!(^O^)



礼儀正しく、挨拶の時深々と礼しただけで、頭が臭いから突っ込まれるって!!



そんな世界だから好きです☆




真面目にバカバカしく。






ヒ~ゆ~。
  1. 2008/04/24(木) 23:26:37|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・お芝居オーノー… | ホーム | 坪井・密なやりとり…>>

コメント

生放送は大変ですね

××ナイトは生ですから大変ですよね。自分のくだらないメールもいっぱい読んでくれますからね。本当ありがたい限りです。次も楽しみにしています。
  1. 2008/04/25(金) 15:29:56 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

『カトゥー直也』さんじゃなかったでしたっけ??
(細かくてすいません。。。)

竹岡さんは本当にファンを大事にしますよね☆
ブログで返事かえしてくれますし☆

ハイエナさんは売れますよ~☆
サ行がいえない人をいろんな番組でやってたら
売れると思いますよぉ!!頑張ってください。

  1. 2008/04/25(金) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

夜遅くの番組なのに有難うございました。メール出来るかぎり読んでいきますので来月も宜しくお願いします
  1. 2008/04/26(土) 15:25:07 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

月さん

ゥ入ってましたね
いえいえ、僕らは周りの応援してくれてる皆に広島居る時からTVに出てない時から、ずっと友達や仲間に支えられてますので、皆さんの暖かい言葉や気持ちを大切にして行きたいです。

サ行ネタたくさんやれるよー頑張ります
  1. 2008/04/26(土) 15:29:46 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

