ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・T.K.O.K.Natural



松軍団の長、ぴんぽんずのマツサンの少し早い誕生日会をT.K.O.K.Naturalで開催しました。


亀子のぶお君仕切で、集まった芸人の皆さんやお友達の方々と、一足先にT.K.O.K.Naturalに待機し、

コンパだと思って現れたマツサンに、どっきり風な演出にしたみたいです。



僕は、他のお客さんの相手やお酒作ったりー
かなり早い時間から~聖誕祭用の料理を作ったりと……何かと忙しく疲れて、ほとんど誕生会に参加できず~ドタバタしてました。



マツサン一足早い誕生日オメデトーございます☆




大してお持て成し出来なくてスイマセン。これからも松軍団若頭として宜しくお願いします。




ここ数日深夜はT.K.O.K.Naturalで、安達ちゃんサトゥを筆頭に…ピーターやらナカタマ、ヤマチャンや村越、コバやらみるく軍団からー
サッチャン、花屋小松やノリ姉、昔懐かしいアキちゃんやらユーリちゃん、荒木先輩等…数々沢山駆け付けて頂き僕一人Barの寂しさから助けて下さりました。


特に安達ちゃんは毎日駆け付けてくれー20080427062203
ホワイティルシアンを飲みながら、『あっ!どーもー!!』ってました(^O^)



有難うー嬉しい仲間です☆



今日は最後は、ラピュタを見ながら~みるくOB達と語ってました。




UNDERWORLDで上がりに行きまひょーー

苗場は綺麗だー最高だー




1分ネタを考えまくるしかないっ!!!





行くぞっ!




ヒ~ゆ~☆
  1. 2008/04/26(土) 23:19:46|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:8
<<坪井・東の風雲児… | ホーム | 坪井・連日の妖精パック…>>

コメント

マツサンは、いつ誕生日だったんですか?
コンパだと思ってたんなら、
驚きますね~。

みなさんに感謝しなくちゃ・・・ですね!!
  1. 2008/04/27(日) 16:01:05 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

感謝 感激 雨!!!

若頭 最高の誕生会をありがとうm(__)m


今まで人の誕生会は主催したり 参加したことあるけど 自分のやってもらうのは初めてで 本当にビックリ、感動しました!

嬉しかった!

売れてもないし 人望もなけりゃ 付き合いも悪い自分なんかのために みんな貴重な時間をさいて 集まってくれたこと、一生忘れません。

本当にありがとうm(__)m


若頭の作る料理が 美味くてビックリした!!

本当に器用だよね!


こんな俺ですが みんなに恩返し出来るように 頑張りますので これからも宜しくお願いしますm(__)m



感謝&ぴ-す☆
  1. 2008/04/27(日) 16:58:15 |
  2. URL |
  3. 松軍団 マツ #p7kNwp6A
  4. [ 編集]

観ましたよ

おかげでしたを観ましたよ。ヒ~ユ~の意味が分かりましたよ。オンエアで予選の映像が流れた時にとろサーモンの映像も映っていたのですが予選落ちたのかな。
  1. 2008/04/27(日) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/28(月) 00:39:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

月さん

マツサンは28日が誕生日です
亀子君の意気な計らいで、サプライズにしました
  1. 2008/04/29(火) 11:03:50 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

マツサン

有難うございます☆
改めましてオメデトーございます!!
毎年恒例の儀式行事にしていきたいです
ドタバタしちゃって、僕個人としてマツサンの誕生日を祝えなくてスイマセン

これからも未熟な若頭を宜しくお願いします。



オメデトーございまーす
  1. 2008/04/29(火) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます☆
オンエア後もこれからも宜しくお願いします。
  1. 2008/04/29(火) 11:09:48 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

みかんさん

有難うございます

今の所、決まってるのが~
5月4日
『Tシャツラブサミット』
5月4日
『ビックワン~大喜利世界一決定戦~決勝』

5月10日
『西口寄席』

5月18日
『渋谷寄席』

5月20日
『プライムライブ』



またライブ情報決まり次第随時blogでお知らせ致します。

有難うございました
  1. 2008/04/29(火) 11:17:57 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

