ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・連日の妖精パック…

20080429061702
ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

今日は昨日に引き続きお芝居鑑賞!

自転車を走らせる。以前我が輩達ハイエナも出演させてもらったMKボックスさんのお芝居と言うこともあり、知った顔の役者さんたちもでるので、楽しみ方も二倍二倍である。
実は家が近いということが判明して、ちょくちょく飲むようになった役者の濱さんと、よく考えたら昨日の深夜ものんだっけ?
見終わった後にまた近々のみましょうねと約束して別れ、この日記を書こうとした矢先、今連絡が来たので近くの鳥貴族に集合だ!
いくら近々だからって近々過ぎだろう!濱さん!あれっさっきわかれて六時間もたってないや。

そんな濱さんと引きのツーショット。何故撮った方は引き気味にしたのだろう。
ではではまた〆



takanaritsuboi
  1. 2008/04/26(土) 06:07:10|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・T.K.O.K.Natural | ホーム | 竹岡・あだ名はT.K.O.Kです。>>

コメント

2日連続ですか

芝居鑑賞に2日連続観に行ったんですか。家には殺し屋イチの単行本があるんだけど兄弟の役を松尾スズキさんやってましたね。マナとカナにやらせると1人2役やらなくてもすむのにね。あっザ・タッチの方がいいか。
  1. 2008/04/29(火) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

坪井さんの人生自体芝居なんじゃないかと思いたますがその点はどう思われますか?
  1. 2008/05/01(木) 01:14:16 |
  2. URL |
  3. 滝ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

