ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・はとライブ



新橋区民会館


『はとライブ』でした。



すっぽん大学さん

亀子のぶおちゃん

有難うございました。




今日は、ヲタルm(__)mさん、カトゥーさん、くじらさんやらうつのみや八郎さん本人、銀座POPさん、猫ひろしさん…等



楽しい面子でふたー



うつのみや八郎の夕飯…200804291059104
コーンのみの具のチャーハン。
何故か隠れて食べてまひた(^O^)


チャリティーも兼ねたライブで、若いスタッフさんや皆さん盛り上げて頂き楽しくできました。



サ行ネタもやらして頂き、相方もモノマネをさせて頂きました。



まさか自分がモノマネを主にしていくとは思ってませんでした。



まー色々あります。




ヲタルm(__)m隊の200804291059102
20080429105910
20080429105909
お三方々☆



打ち上げに行きたかったのですが、T.K.O.K.Bar Naturalでしたので~急いでお店開けました。




今日も安達ー1番のり!!

皆勤賞です!

安達ー有難うー!



今日は二子玉から駆け付けてくれたり、時間がないので差し入れだけもってきてくれたり…と、皆飲みに来てくれました。


Natural辞めるわけじゃないんやけどねf^_^;



最後は泥酔荒ー木先輩が、安達NOセクシー説を唱えながら~



広島の先輩、スーサン、ヒカルさんと熱い!真剣三十代喋り場でした(^^)


エミッコはソファーで寝てました。




緩い店じゃね~(^O^)





皆さん有難うございます!!うれしくてたまらないです。



朝方そそくさと店を閉めて、『はとライブ』の打ち上げの、駅で最後バラける瞬間だけ立ち会いました(^_-)-☆



幸せでした。




ヒ~ゆ~☆
  1. 2008/04/27(日) 23:55:32|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・環太平洋辛い奴… | ホーム | 坪井・東の風雲児…>>

コメント

うつのみや八郎の夕飯悲しすぎます↓↓
竹岡さん、楽しそうでいいですね~♪♪
  1. 2008/04/29(火) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

月さん

うっちゃん美味しそうに頬張ってました
いつも周りの皆から笑いを貰ってます!だからも僕ももっと多くの皆さんに笑いを届けたいです☆
  1. 2008/04/30(水) 01:25:10 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

