ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・復活!



コバロック復活します。


コバロックと言うのは、芸人が主体となってやる音楽イベントです♪


僕は第一回から参加させて頂いてまして、当初は恵比寿みるくでやってたのですが…

残念ながら、みるくが閉鎖してしまい、今回は渋谷GAMEで開催します。


お笑いライブはありませんが、音楽とお酒で朝まで盛り上がって頂ければと思います!(^O^)!



僕ら周りの芸人布陣は~


僕も前回まではアダティー(ギターボーカル)&サトゥ(ベースボーカル)&僕(ドラム)で、バンド出演してたのですが……今回は出ません。



ロッキーひだおと、うつのみや八郎先生のラップ対決に、昭和ラッパー坪井が参戦致します♪




他のDJ布陣は間違いなく鉄板なメンバーですので、遊びに来て下さい~





「COBA ROCK FESTIVAL」

2008年05月10日(土)
OPEN/START 22:00
DOOR \2500(D込) W/F \2000(D込)


LIVE》
Shadyz inc.
K-BOYS


GUEST DJ》
やっつん


DJ》
Geography
ライオンヘッド(shibuyaISOGEN)
ゆーた
竹岡パチーノ
ザンサ
KIMURA
くじら
SLASH 45
ぴんぽんず最高川本
うつのみや八郎
ロッキーひだお
MC坪井
GLASSE(THE GAME/shibuyaISOGEN)
AOKI
OHTA(DRAGNET NIGHT)
ばしくん
ペニパン
...and more







バンドは、ドラムはやりたかったなー思うてます☆



5月10日は皆で乾杯しましょー(^O^)/




タハッ!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/29(火) 23:32:33|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・締め切りまで一ヶ月… | ホーム | 坪井・西口会議…>>

コメント

音楽イベントってめずらしいですよね!!
すごいですねww竹岡さん・・・出ないんですかァ。
見に行かれるんですかぁ??
ていうかドラムできるんですかぁ?すごすぎますww
ドラムってかっこよくないですか?
行きたいな~(悔)北海道って本当に
いやです・・・。
  1. 2008/05/01(木) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

月さん

今回はバンドととしては出ないんですが、DJとして参加します『竹岡パチーノ』
北海道にも仕事でツアーでもやりたいです!呼んで頂けるよー精進します!!

いつも有難うございます
  1. 2008/05/02(金) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

