ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ご飯




UFOのヤキソバを食べた。

何年ぶりか?


いや、何十年ぶりだと思う。



参った…食べ切れない。


最初の一口意外は、きつかった。



胃が変わってもーた。


肉はよく食べるんだけどね。



やっぱりお菓子がいいやっ


僕のお菓子シリーズの、絵の男の子は僕じゃないかと言われました(約一名に…)(^O^)



モナカを喰いました。


チョコチップクッキーも喰いました。



何一つ、ご飯らしいー主食らしいー、俗に言う健康に気をつけた食事はしてません。


野菜嫌いじゃないけど、
ラムネの方が好き。



生活リドゥムーは完全に昼夜逆転で。


いずれ、体壊すかもしれません。



酒もタバコもやりませんが、お菓子とコーヒーください☆



先の事より今が必死だから、タハッ(^O^)



舞台に立ったときに最高にボケれる、突っ込めれるコンディションにしてくれるのは、じゃがりことシュークリームです(^O^)




笑いが取れれば、それで良いです◎




ヒコーフキー(^^)
  1. 2008/04/30(水) 23:00:54|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:8
<<坪井・坪井道場の弾丸… | ホーム | 坪井・締め切りまで一ヶ月…>>

コメント

UFO

リンカーンでオキシジェンの人がやってたんですけどUFOにフレンチドレッシングを掛けて食べれば美味しいですよ。自分も試してみました。
  1. 2008/05/02(金) 11:51:35 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

健康に気をつけてくださいね!!
UFOのヤキソバ、私ときどき食べますよww
けっこう多いんですよね~。

私もおかし大好きです~w
最近ちょっと太ってきちゃったかも・・・です(焦)
今日も運動しようと思ったんですけど、
めんどくさいんでやめましたっっ(汗)
  1. 2008/05/02(金) 16:39:57 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

お菓子_alt_str_i_F9EF.gif_

お久しぶりです
宮城のユカです
お菓子食べてますね
私は今、ロイズ製品を行脚中です(笑)
シュークリームもいいですね
  1. 2008/05/02(金) 19:05:36 |
  2. URL |
  3. ユカ #-
  4. [ 編集]

うん。うん。
お菓子最高ですよね。ワタクシも凄く大好きで、今もガツガツ食べております。
チョコと食べたりするとかなり癒されます。
最近ワタクシも主食がお菓子になりそうなので、そろそろ控えようかと思い始めています
  1. 2008/05/03(土) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

フレンチドレッシングかけても食べ切れそうになかったです。胃がお菓子を求めてました
  1. 2008/05/03(土) 01:39:59 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

月さん

有難うございます☆
何故かUFOにチャレンジしちゃったんですが~やっぱり、ひねり揚げとカントリーマウムにすべきでした
ジムとか環境が揃わないと中々運動ってしなくなりますねー
  1. 2008/05/03(土) 01:43:44 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

ユカサン

有難うございます☆お久しぶりです
ロイズ製品チェックしてみます!
プチシューばっか食べてます
  1. 2008/05/03(土) 01:45:55 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

やすさん

有難うございます☆
チョコ癒されますね~
僕は完全にお菓子が主食になってしまいました
  1. 2008/05/03(土) 01:48:43 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

