ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・御破算…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

出来たー
わが輩が声をあげたのは深夜をとっくに過ぎてからだった。
まぁ作業を始めたのが夜中の12時を過ぎていたので、作業時間だけを考えれば、深夜に声を上げた行為自体は、徹夜の仕事をやりきった爽快感からきたものではない。

では何ができたー。小説である。
以前も書いた吉川新人賞の原稿があがった喜びで、わが輩はアパートの住人を起こしたのである。
今回は久々に群像劇を描いた。初の無血開城という自分の中では快挙の作品だぁ。

5月入る前は一枚も出来てなかった物がなんとか60から70枚に落ち着いた。
先を走るマシンガンズ滝沢氏にようやく並んだー。
急いで連絡をする、深夜とはいえ迷惑はかえりみない。逆に作品の上がりを邪魔すればいいとニヤリとする。

電話にでんわーキャーッステキング!
メールで報告。

直ぐに返事がくるージャーなぜでない?
最初いた応募希望人数10人弱。現在の応募人数2。えっ2?
やはり書きたいと書いてみるでは大きく違うみたいで、少し書いてはやはり続かない人間が多くて、なかなか終わりまでたどり着かないというのだ。
事実上の決勝戦!

二人でも勝ちは勝ちです。
五月末みなさんまだ間に合います。是非応募をー

ではでは又〆

takanaritsuboi
スポンサーサイト
  1. 2008/05/08(木) 11:44:28|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・クラブ | ホーム | 竹岡・10日は西口寄席、新宿Fu-です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

