ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・どぅーも

『西口寄席』と『コバロック』でした。



まずは新宿で、
西口寄席でした。


新しいネタと、前のネタを織り交ぜ、
試した部分と、練って復習した部分と上手くやれました。


多分少し時間OVERしたのが残念です。



楽しくお客さんも楽しんで頂けたのではないかと思います。



受ける受けないより、守りに入らないよーに行きたいです☆




そのあと、相方、うつのみや八郎師匠、ロッキーひだお、ぴんぽんず川本さんと渋谷に移動して…


渋谷GAMEで、
『コバロック』
でした。



恵比寿みるくから、
渋谷GAMEに移動して初めてだったんですが~


雨の影響もあり少しお客さんの入りが悪く淋しいかったですが………



久々のコバロック盛り上がりました!
意味もないし、よくわからない感じですが~
とにかく笑いました。楽しかったです。



集った人達皆は、気持ちいい人達ばかりで、楽しかった!
詳しくはわからないけど、その場に腹黒さや嘘はないよーに感じました。
嬉しかった!



終わってクタクタグダグダなのに、朝から反省会?かねてー飯喰いに行くのはかかせないみたいです。



疲れてんのに、喋りは止まりません。



コシナカ、貪欲サトウーは気持ちいい奴らです。



みるくのメンツ、
竹内、大嶋、マスミツ、大水、マリエ、ピーター、ナカタマ、ナリBOY……

皆、告知もしてないのに駆け付けてくれました。
もう僕はみるくの先輩でも、何でもないのに。


気持ちが伝わる連中です。


もちろん、サトゥ師匠は次の日会社休んでまで万全の体制で駆け付けてくれました。

僕も全く面識のない方に、『私、竹岡さんのblog見てます!サトゥさんですよね?』
20080511151709
って声かけられてました(^^)




うつのみや先生や、ロッキー先生、坪井先生のラップはフニャフニャでしたが~オールオッケーです(^○^)

くじらさんは最初から最後まで踊ってました。多分ディーエット中なんでしょー(^☆^)





GAMEのスタッフの皆さん 、リーダー、ゆーた君、コバロック…皆さん有難うございました。







♪チョコレートディスコ~LA LA LA LOVE SONGが殊勲賞☆
スポンサーサイト
  1. 2008/05/10(土) 23:54:12|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・ゲーム肌… | ホーム | 坪井・西口寄せラッパー坪井…>>

コメント

楽しそうですね

西口奇席ですか。一度は観てみたいですね。お客さんも楽しんでいたと言う事は盛り上がったと言う事ですね。何よりです。自分も時間がありましたら観に行きます。
  1. 2008/05/11(日) 20:16:53 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

西口奇席!!めちゃくちゃ見に行ってみたいです。
北海道はほーーーーーーーんとに
やです。
  1. 2008/05/12(月) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

