ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・サ行が言えない着ボイス~『着うたGET SOUND』より

新井~


大川興業さんのライブ、すっとこのネタミセでした。


ワチャワチャ出来る、共演したい芸人さんが沢山おられ、合格したいです!










『着うたGET SOUND』

と言うサイトに、



僕の着ボイスがあるみたいです。



【サ行が言えない】

シリーズが、
着メロ・着うた・着ボイスとして、
10種類程度あるみたいなんですが~~



自分で聞いても、
これでもかっ(^^)?
って思うほど、サ行押しですーー


今、

「GETイチオシ着うた」

の一覧にも、載せて頂いてるみたいですので、


宜しければ、
ダウンロードしてみてください☆




『着うたGET SOUND』

です。








サ行が言えないシリトリ☆

聞いてて、あまりにバカバカし過ぎてましたが~(^O^)



宜ひくタハッ!




ヒ~ユ~~
  1. 2008/05/12(月) 23:56:15|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・サラバー地球よ… | ホーム | 坪井・坪井出兵…>>

コメント

分かりました

探してダウンロードしてみますね。サ行ネタは好きです。面白いです。それではヒ~ユ~
  1. 2008/05/13(火) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

これからそのサイトみにいってきまーす
おもしろそうですww
  1. 2008/05/15(木) 20:08:32 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます☆
何かに使って頂ければ光栄です
  1. 2008/05/16(金) 18:37:13 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

月さん

有難うございます
実用的には向いてないかもしれませんが~宜しかったから、サ行ダウンロードしてみて下さい
  1. 2008/05/16(金) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

