ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・西口寄せラッパー坪井…

20080513200403
ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

今日は西口寄せ、新宿フーに大集合ー。
終わりにすばらしいサプライズ、心の師ユンボ安藤さんから1ヶ月前に渡した誕生日プレゼントのお返しを頂いた。
なんとなんとユンボ・ウツのラジオ。坪井貴成誕生日特別バージョンをいただいたのだぁ!

涙がでそうになって、カセットを聞いたら涙がかれてました。てへっ
もう笑いっぱなしで、泣く暇がなかった本家のユン・ボウツのラジオよりおもしろかったのではー、やっぱ題材がいいとユンボウツも跳ねますなあー。

しかも今夜はコバロック!居酒屋ラップ師MC坪井として、舞台に立つ!ウッチャンと刻んだ韻はみんなの心を通り抜けて地層に溶け込み。三世紀後に地層学者が掘り出して爆笑するだろうー

ではでは又〆





takanaritsuboi
  1. 2008/05/10(土) 20:01:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・どぅーも | ホーム | 竹岡・野方マックいいね~>>

コメント

誕生日だったんですか

坪井さん誕生日だったんですか。自分も今月誕生日です。
  1. 2008/05/13(火) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

1ヶ月前デスがー
  1. 2008/05/14(水) 19:07:20 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

