ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・ゲーム肌…

20080514040103
ハイっと言うわけでハイエナ坪井貴て゛す。
西武時代の石井貴じゃないんだから。

今日はゲームレコード。コバロック終わりで新藤宅でゲーム最終チェック!三ゲームを隈無く練習。コントロールをもちながらそのまま羊の背中に乗せられて連れて行かれる。
ハッここはどこだ?足下には雲。肩には羽。頭には角!天使と思ったら悪魔ー。
ゲヘヘーようやく夢と分かってマリオのボムを叩く!失格ー!
ルールでマリオブラザースのタイムトライアル、ボムを使ってはいけないのだぁ。
突く!失格ーひっくり返った亀が復活する。
突く!失格ー動きだした亀が又失神する。
突く!失格ー突く!失格ー突く!失格ー突く!

空になった宙を突く!
天に召されるラオウのように、握り拳を天に突き上げる!我が人生に一辺の幸せなしー
ステキング!

さぁウツラウツラしながらお昼には新宿に移動ーかろうじて予選を突破ーただ優勝は出来なかった。出ないんです練習の時のタイムがー結局一緒に練習したガリベンズが優勝!オメデトウ。

さぁ収録終わり1ヶ月ぶりのドン・ガラのレディオ!口をとんがらせてドンに食らいつく。体のケアをしないとだめだよー。しかしドン曰わく、面倒臭いよ、ケアなんかしたくないよ、なるようになるさー

それはそれは格好いいーならいいかー収録が終わり、トイレを借りる。パッと目線を洗面所にやるー。
お肌に優しい弱酸性。やっぱ気にしてんじゃないかー

もう眠い
ではでは又〆


takanaritsuboi
  1. 2008/05/11(日) 03:57:22|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・ゲーム | ホーム | 竹岡・どぅーも>>

コメント

マリオ

自分もマリオのゲーム好きでした。マリオのゲームは本当昔ははまってましたね。
  1. 2008/05/14(水) 20:30:24 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

今やってもおもしろいから凄いですねー
  1. 2008/05/16(金) 05:35:27 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

