ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・電脳歌劇団…

ハイっというわけで、ハイエナ坪井でおま!
電脳歌劇団シナプスマジック!今携わっている舞台です。
今月中旬に始めた稽古、気が付けばもう本番は明日!そして今日がゲネということで、色々やることがまだまだ山積みで不安の残る中、どうしたって時間はすぎてしまうのですねぇ。
あぁ無常なり。
おまけにきょうは、ロッキード事件と言う、アミーパークの雄ロッキーヒダオ氏主催のライブが高円寺会館であり。
ゲネを途中抜けて、ライブに滑り込み、ネタをしてライブを中抜けして又ゲネに舞い戻るという。
周りに迷惑かけっぱなしの状況で相方の竹岡さんにも申し訳ない次第でございます。
初めての衣裳をつけ全体のながれを通して、なんとか形が見えてきたなと一安心!ただ唯一不安なのがシナプスマジックのボケマシン、ハレルヤ大野さんの常に笑えてしまうあの顔圧。
練習中もレイちゃんを笑わせ続けた、あの顔圧にあたくしもどれだけ耐えられるか。
今から楽しみです!
あっやっぱり不安かな?!ではでは又〆

200601151940.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/26(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。