ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・書を捨てよ町へ出よう


姐御達の、葉巻を吸ってみた。


むせた。

マズかった


マーロンブランドにはまだまだ遠いいーなぁー20080517085318
わしゃぁーしゃくれとるけぇー




高円寺大将。



プライム、事務所の後輩スーパースター林本…うつのみや八郎………他。


中野高円寺若鯉会のメンバーで、飲んでました。



大将のカシスソーダ、梅酒ソーダは強いです



頭痛くなりました。



一旦、ウーロン茶で冷ましました。




調子良くなったので、再び梅酒ソーダで復活したんですが、、、




頭痛が酷くなり、吐き気を催し……死にました。


早めに切り上げてしまいました



皆に迷惑をかけました。

スイマセン。



頭痛はずっと続きます。


家でも頭痛が負けに、寝れずに右往左往しとりました



弱いなぁ~200805170853182





タハッ!







<アーティスト公式サウンド>より

ハイエナの、公式?着ネタ配信中です!!

<GET SOUND>より、
『サ行が言えない』
着ボイス、
絶賛配信中ふ



ダウンロードして見てくだ白菜
  1. 2008/05/16(金) 23:50:31|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・ガッツ石松さん… | ホーム | 坪井・首都神話…>>

コメント

葉巻ですか

ブッチャーが巡業でのバスの中で美味しそうに葉巻を吸ってましたね。自分はタバコは吸いませんがブッチャーが吸っている姿を見て吸ってみたいと思いましたね。
  1. 2008/05/17(土) 15:20:17 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

久しぶりです!!頭痛大丈夫ですかぁ??お酒のんでみたいですwwおいしそうなんで♪♪
  1. 2008/05/17(土) 18:47:04 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

葉巻もタバコも、僕は苦手みたいです
  1. 2008/05/19(月) 06:01:17 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

月さん

月さんはまだ未成年なんですかねお酒は程よく、甘いのを体に合わせて飲みたいです
  1. 2008/05/19(月) 06:03:58 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

