ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・王子の呪い…

20080518044603
ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

腰の病院にいく、土足厳禁なので勿論靴を脱ぐ。脱いでビックリ靴下に穴がー!
げっ!このままだと、先生に靴下の穴を見られてしまう。穴を靴下の下に丸め込む。あれっ靴下買い換えたばかりなのに、家をでる前、穴はあいてなかったはず。ということは靴の中で開いたという事だろうーなどと考えていると名前を呼ばれてマッサージの順番が来る。
しまったー考えてる間にひき返せたのにーぃー
摺り足で靴下の穴を隠す。三百年の歴史を持つ能のお世継ぎの足運びで進む。

しかし抵抗はここまで、マッサージが始まってしまえば足先でつかんでいた靴下も徐々に開花宣言。
ゆるんだ足の指は全ー開ー。
先生は靴下の穴をみてクスリとするがそこは大人、見て見ぬ振りをありがたいー。
とにかく最近靴下に穴が開く。この前も、この前のこの前もあいた。一斉に示し合わせたように靴下の寿命が押し寄せて来たのカー?そんなバハナー。
これは呪いだぁきっとそうだー
王子やお姫様は色々なお話で呪いをかけられます。
その中であったのが極悪な魔女に、一生あなたの履く靴下は穴が開き続けるだろう。と罵られる王子様、なにそれー
ぜんぜんどうした級の呪いー。

でもその呪いに我が輩はかかっているのだぁー
どこかの魔女さん早くといてくださいこの呪い。
ではでは又…





takanaritsuboi
  1. 2008/05/15(木) 04:44:46|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・ダンスウィズウルブス | ホーム | 竹岡・ネタミセとライブ>>

コメント

自分は

ちなみに穴が開いたら自分は縫って貰って履いてますね。
  1. 2008/05/18(日) 12:56:33 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

スゴイ!そのてがありましたねー
  1. 2008/05/19(月) 00:39:36 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

